10月オフ会 in 池袋(4名限定)

このイベントは終了しました

10月オフ会 in 池袋(4名限定)
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区西池袋1-43-3 日精ビル4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和34年(1959年)生まれの人集合
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 池袋
  • 中華料理
料金
  • 2200円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 34年会の人限定
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区西池袋1-43-3 日精ビル4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 こちらもクーポンなので安いけど参加者4名限定です><
埼玉地区の方〜よろしくね

【東京中華街 池袋北口店 最大14皿+2H飲み放題】

<1>くらげときゅうりの和えもの
こりこりとした食感と風味高い味付けがたまらない、前菜にはもってこいの一品。

<2>棒々鶏
ゴマ&ピーナッツが隠し味のピリ辛の甘ダレが、若鶏のモモ肉の上にたっぷりと。さっぱりした風味が絶妙です。

<3>アサリの香味醤がけ
蒸されたアサリに、しっかり濃い口の香味醤&ネギ、パクチーが爽やかなアクセントをプラス。お酒のおつまみにも最適です。

<4>海老のマヨネーズ和え or 海老のチリソース
(富貴蝦仁 or 干焼蝦仁)
スイートチリソースによるマイルドな甘さのマヨソースで食すか、酸味と辛味がベストバランスのこってりチリソースでいただくか。どちらかを選べるのがうれしいポイントです!

<5>酢豚 or 海鮮炒め
カリっと揚がった豚肉にパインなどの具が甘酢とともに絡められた一品。またはプリップリの海の幸をあっさり塩味でいただく炒め物。どちらも具がゴロゴロと入っていて、大満足間違いなし!

<6>白麻婆豆腐
試行錯誤の末に生み出された色の白い麻婆豆腐を食べられるのは池袋でここだけ☆まずは優しい素材の味。次にピリッとした辛味が口の中に広がります。

<7>北京ダック
本クーポンのメインディッシュ。同店こだわりのもっちもちの皮で、ジューシィな身もたっぷり付いた肉厚のアヒルの皮を包み、ネギ&胡瓜&甘めの甜麺醤(テンメンジャン)と一緒にパクリ。ベタな表現ですが、ほっぺたが零れ落ちるおいしさです。

<8>料理長特製焼飯 or 上海焼きそば or あんかけ焼きそば
強火でパラっと仕上がった炒飯ほか、野菜と海老がたっぷりの焼きそば、または麺の硬さを選べる、海老、イカ、豚肉が満載の五目あんかけからセレクト。お気に入りが見つからない場合は、お店の方に伺ってみてください。

<9>スペアリブと冬瓜のスープ(排骨冬瓜湯)
ただのスープと思うなかれ! シェフの技の真骨頂がこの一品。ナツメやクコの実といった漢方が入っていながら臭みはなく体に染みて、ついつい飲み干してしまう。ゴロっとしたお肉や優しいスープの味わいがそうさせてくれる至極の一杯になっております。

<10>棒焼き餃子
中華といえばやっぱりこれ。期待を裏切らないおいしさで、見た目も綺麗に彩られています。

<11>春巻き
外はパリッと、中に入っている春雨が味を良く吸っていて、豚肉や野菜もぎっしり☆何本でも食べられそうな点心です。

<12>杏仁豆腐
弾力があってもちもちです♪

※料理の内容は、季節・仕入れ状況により変更する場合があります。
※パクチーの苦手な方がいらっしゃる場合は、なしにすることもできます。

☆★☆★☆★本クーポン限定特典☆★☆★☆★
「団体の方にワイワイと楽しんでもらいたい!」というお店のご厚意で、こんなにおトクな特典をいただいちゃいました♪

4名様人以上でご来店の場合・・・
なんと、身のふくよかな魚を特製旬菜と煮詰められた香味醤でいただく、見た目もゴージャスな「黒鯛の姿蒸し一皿」がサービスで全13皿に☆

さらに、6名様以上でご来店の場合・・・
味はもちろんインパクト大の「東京中華街イチオシのサプライズプレート」がプラスされて全14皿に☆

<○>2時間飲み放題(L.O.30分前)
・生ビール(お一人様1杯までとなります)
・ハイボール
・カシスカクテル各種
・日本酒
・本格焼酎&甲類各種
・中国酒&果実種各種
・酎ハイ&サワー各種
・ソフトドリンク各種

JRほか「池袋駅」北口徒歩1分

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
お腹一杯

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅から近く不便なことは無し

■主催者への要望
申し分なし

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

デメちゃん、楽しかったしおいしかった・・・まぁシステムがまだ理解されてないかもよ

気になるなぁ・・・

誰も 書き込まない  オフ会 って・・・(^^;)