graphicが管理人をしているコミュのメンバーの方にお知らせです。

昨日、東京にも桜の開花宣言がされました。

お花見の名所は都内でも上野や目黒川沿い、飛鳥山等あるんですがいつも遠くから眺める程度。
とにかく人ごみがすごくて、落ち着いて花を見るなんてできないのでここ数年お花見はしていません。

ネットで検索してみたら、花見の穴場が近隣にあることを知り、今年は桜を見ながら一杯やってみようと思い立ちました。
場所は東京都大田区内。
池上本門寺と洗足池公園の二ヶ所ですが、ともに東急池上線で移動できるのでお花見のはしごができます。
4月の2日か3日あたりを予定しています。

どなたかご一緒できる方がいましたらイベントとして立ち上