再び、34年会関西の皆様へ(^.^)

こんにちは
ちゃちゃです(^.^)
いま、関西事務局はほとんど活動できていません。
以前は東京から、たぼさんがきたり
何人かの方がきたりと、まぁたぼさんが
東京に居ながら関西に実家があるという方だったせいもあり、帰省の折々に連絡があるので
それをきっかけに開いていました。
今はそれがあまり、なくなり、いつのまにか…;^_^A

で、あらためて、
定期的とはいかなくても
定期的じゃないだけに、イベントをたてたら
できるだけの方が集まれるよう、
せめて、10名くらいは…;^_^A
をめざしていきたいとおもいますので、
じっくり案を練り、バーベキュー案にこだわ