ワークショップが終了しました(*^o^*)

コミュの皆さんも数名参加して頂きましたダンスワークショップを昨日開催致しました(*^o^*)

無観客ながら参加者で満席の会場・・

少しは芸術館の雰囲気に近づけようと 固定スクリーンで映像を映し出したり 音響は体育館パーティー用を持ち込んだ。

午前10時から始まり午後5時過ぎまで ダンス人パワーで熱気が会場外にも溢れ出て・・・別会場で行われていた 選挙投票のヒトまで コチラに引き込んでしまう スゴい状態の中でおこなわれましたわい

シュミット仲間のちびまるちゃん・NATUさん・まるちゃん・YUKIMAMAさん他1名も参加してくれて みんなワキアイアイ