趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第1回のイベントは残暑の中の「石老山・702m」へ‼

このイベントは終了しました

第1回のイベントは残暑の中の「石老山・702m」へ‼
開催日時:

開催場所:神奈川県中央線相模湖駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 湯ったり遊歩里山会
主催者 風(フウ)
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 石老山 相模湖駅
料金
  • 2000円
料金用途 交通費
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県中央線相模湖駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ第1回のイベントを下記により行います。
短い時間ですが初心者よりはちょっと上の、登りごたえのある山です。

石老山は、第三紀地層の礫岩が全山に分布する楽しいルートで、登り始めは巨大な奇岩怪石を見ながら顕鏡寺を経て石老山頂へ。

下りはやや急な尾根づたいに歩いて大明神展望台。天気が良ければここからも丹沢や富士山、南アルプス、高尾や相模湖などが一望できます

日時:9月3日(日)
集合:中央線相模湖駅改札口 8時20分 バス乗り場は
   1番線より8時35分発、「三ヶ木」行きで石老山
   登 山口下車(バス代往復400円・各種カード可)。
行程:登山口9;00⇒9;20相模湖病院⇒9;30顕鏡寺⇒
   10;00融合平見晴台⇒10;40石老山11;00⇒
   11;45見晴台⇒12;45プレジャーフォレスト前
その他;下山口バス停の前が日帰り温泉です。風呂セット
    を一応持参ください。入浴するかどうかは皆で
    決めましょう。(入浴料1,080円)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やす
やすさん

その日は仕事の予定があり、残念ながら参加できません。
次回ご一緒できることを楽しみにしています。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。