話題一覧

すべての投稿

ごり

コメント 0

オフ会 大塚(12/19)月曜日開催

大変、ご無沙汰していますが皆さまお変わりはありませんか? 仕事の関係上お休みがシフト制になり平日になってしまったので、皆様と休日が合わずにイベントを立ち上げる事なく時間が過ぎてしまいました。 今年もあとわずか、都合のよい方の参加をお待ちします。 では、よろしくです。

ごり

コメント 3

スタから☆オフ会 大塚(6/22)お疲れ様でした。

本日のオフ会お疲れ様でした。 今回から平日の開催になりました。 久しぶりのオフ会でしたがゲストさんを含めて5名さんでの開催でした。 演歌から洋楽まで幅広い選曲で楽しめました。 来月もまたよろしくお願いします。 休日のシフトが決まり次第イベントをアップしますので よ...

ごり

コメント 1

スタから☆オフ会 大塚(3/20)お疲れ様でした。

本日オフ会に参加された皆さま、お疲れ様でした。 少人数だったので、演歌から洋楽まで幅広いレパートリー で楽しめました。 4月の開催は未定になります。GWには何とか出来るでしょう。 次回もよろしくお願いします。

ごり

コメント 4

スタから☆オフ会 大塚(3/6)お疲れ様でした。

本日オフ会に参加された皆様お疲れ様でした。 今日の大塚界隈は日中穏やかで暖かく春の足音も近づいてきたようです。 いつも通りのオフ会の進行で楽しく過ごせてよかったです。 次回は春の歌、桜の歌の時期になります。 また、よろしくお願いします。

ごり

コメント 3

スタから☆オフ会 大塚(1/9)お疲れ様でした。

新年あけましておめでとうございます。 新年スタートのイベントでしたが、新人さんの参加もあって、満席で迎えられました。 カラオケのジャンルも新旧、洋の東西を問わず幅広い 選曲で新鮮な刺激で楽しめたと思います。 また次回もよろしくお願いします。

ごり

コメント 3

スタから☆オフ会 大塚(12/29)お疲れ様でした。

本日オフ会に参加された皆様お疲れ様でした。 日常を取り戻したように見えますが、以前先が見えません。 そんな中のオフ会の再開でした。 初参加の方が3名、常連さんが1名である意味カルチャーショックな新鮮な選曲で楽しめました。 また、来月来年もよろしくお願いします。

ごり

コメント 6

スタから☆オフ会 大塚(2/14)お疲れ様でした。

本日2カ月ぶりのイベントに参加された皆さまお疲れ様でした。 時もバレンタインデイと重なり義理チョコもいただき ありがとうございました。 最新のJポップス&アニソン等、普段聴けない選曲で 刺激を受けました。 また、来月もよろしくお願いいたします。

ごり

コメント 2

スタから☆オフ会 大塚(1/4)お疲れ様でした。

本日、新年第一弾のオフ会に参加の皆様お疲れ様でした。 珍しく平日での開催でしたのでコスパも良く、初参加の方の 新鮮な歌も良かったですね。 この先イベント開催に際して状況も良くない見通しですが、 次回もよろしくお願いします。

ごり

コメント 3

オフ会 大塚(12/27) お疲れ様でした。

本日のオフ会に参加の皆様お疲れ様でした。 今年最後のオフ会でした。 昭和の懐かしい歌謡曲から洋楽まで幅広い選曲でした。 振り返ると厳しい一年でしたが、来年は元の環境で多人数でのオフ会も開催できると良いと思っています。 また、来年もよろしくお願いします。

ごり

コメント 2

オフ会 大塚(12/13) お疲れ様でした。

本日、大塚でのオフ会に参加された皆さんお疲れ様でした。 世の中も慌ただしくなり、忙しい中楽しめましたね。特にLIVE映像が迫力があって良かったです。 また、次回もよろしくお願いします。

ごり

コメント 3

オフ会 大塚(11/22) お疲れ様でした。

本日のオフ会に参加の皆様お疲れ様でした。 多摩川の西から参加された方、遠いところをありがとうございました。 昭和のメドレーから最新のJpops、そして洋楽と幅広い 選曲で楽しめました。 また、次回もよろしくお願いします。

ごり

コメント 3

オフ会 大塚(11/1) お疲れ様でした。

本日、大塚オフ会に参加された皆さんお疲れ様でした。 個人的には筒美京平さん、ヴァン・ヘイレンさん、松尾潔さんの楽曲で楽しめました。 都電の線路脇にはまだ、バラの花が咲いていました。 また、次回もよろしくお願いします。