11月◆オフコース ソングイベント

このイベントは終了しました

11月◆オフコース ソングイベント
開催日時:

開催場所:東京都総武線両国駅東口改札 (千葉寄りの改札口) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オフコースを歌おう♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • オフコース
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ施設利用料として
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都総武線両国駅東口改札 (千葉寄りの改札口) 地図を見る
募集期間
イベント内容 けにぃさんより管理人を引き継ぎ初のイベント計画となります。

秋も深まった頃、ある意味オフコースが一番似合う季節?でのイベントとなります。

歌もさることながら想い出トークに花を咲かせたり、オフコースファンならではの濃密なひと時をご一緒しませんか?

普通のカラオケでは「誰の曲?」と言われるような曲もココなら気持ちよく思い切り歌うことが出来ますよ!

【以下9/24内容変更】
今回は新橋のビッグエコー烏森口店を予定しておりましたが、店舗設備の関係で勝手ながら両国駅前のカラオケバンバンに変更させていただきたいと思います。
イベント画像のビッグエコーが削除出来なかったため貼られたままになっておりますが変更になっておりますのでご注意願います。
【変更ここまで】

機種はJOYSOUNDにしようと思っております。

三連休の2日目という日程ではありますがオフコース を愛する皆さまのご参加を心待ちにしております。

どうぞよろしくお願いします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

だいすけさん、オフ会立ち上げ、ありがとうございます。

前回はとってもディープな会で、数日余韻がスゴかったです(笑)
今回も楽しみだったのですが、、、年一回福岡の友人の上京で、一緒に都内を楽しむ恒例の日になっているので、残念ですが不参加です(涙

ちなみに、その友人も高校時代、共にオフコース好きで、文化祭ではピアノ&ボーカルで「さよなら」を演奏したり、、、
最近では、趣味の写真で明治安田生命CMの写真コンテストに入選して、たぶんCMで流れてる。「大好きな小田さんの歌と共に自分の写真が・・・夢のよう」と言っていました^^

みるくん、さちこさん、また次回ね〜♪
楽しい会になりますように♪