Yカラ(第2回)10月オフ会しま~す♪

このイベントは終了しました

Yカラ(第2回)10月オフ会しま~す♪
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-66 満利屋ビル3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 港横浜で洋楽&J-popをカラオケで歌いまくろう!(通称~Yカラ)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 1782円
料金用途 室料、ドリンク代
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-66 満利屋ビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★秋と言えば、スポーツ・読書・食欲・芸術・・いろいろありますが、やっぱりカラオケですね~^^オフ会で日頃のストレスを発散させましょう!!

▶今回の開催場所は伊勢佐木町のカラオケ屋さん
で行います。

▶開催するお店は「まねきねこ」伊勢佐木モール店です。
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/kanagawa/isezakimall.html

▶ドリンクバー、ソフトクリーム付きです。持ち込みも
OKです。(お酒、おつまみ等の持ち込みは持ってきても、持ってこなくても各自でご自由にお決め下さい)

▶今回は10人部屋を2部屋予約しましたので各部屋が広いため募集人数を12人にしました。

▶数時間ごとにメンバーのシャッフルをして
各部屋メンバーの偏りを解消したいと思います。

▶カラオケ機種はJOY とDAM の最新機種です

▶オフ会終了後は二次会も行う予定ですので、お時間があるようでしたら参加してみてください。

▶遅刻、早退、キャンセルもOKですが、事前連絡をお願いします。

▶ご不明な点がありましたら管理人か副管理人にお問合せください。

イベントレポート

もっと見る

さん

超楽しかったです〜、先に帰るのがどんなにつらかったか
2次会も気になります
あの1次会より盛り上がるなんていったいどんなんやろ?
想像つかんわ

またよろぴく〜

おはようございます!
皆さんオフ会お疲れ様でした。
大好きなディスコソングと70年代アイドルを唄えたので、
大満足です! 本当にあっという間のひと時でした。
皆さんありがとうございました。
私の友人の洋楽仲間も喜んで帰って行きました。
また機会がありましたら他の仲間たちも呼んできますね!

でも前回に続き一番盛り上がったのは二次会でしたね!
ハミ肉は大ウケでした!  大笑い!

ミサゴンさんまた次回も話題を提供してくださいね!
439さん幹事お疲れ様でした。

獅子439さん、本日はお疲れ様でした。
時間ことのメンバ-入れ替え名札の作成等、主催者として気を使っていただき大変だったと感じます。

私も初参加でメンバ-の中にはお会いした方もいなくてどうなるかと思いましたが、何とか自分なりに歌いきることができました。

初めのうちはj・pop中心でしたが、途中から一変して洋楽・popが中心になりディスコサウンドのパワフルな歌には圧倒されました。

獅子439さん、皆さん、またの機会宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メンバー13名と同伴のお友達1名で計14名になりました。
満員御礼!
ありがとうございました!!(^_^)v
これからはキャンセル待ちになります。

第1回があんなに盛り上がっちゃったから、第2回目も頑張りまーす!

今回は部屋が広いし最新機種DAM、JOYだし、エアコンも壊れてないし(笑)
トイレも綺麗だし、持ち込みOKで~す。
お時間が合えばぜひ来てくださいね!(^_^)v