話題一覧

すべての投稿

sato

コメント 1

よろしくお願いします^^

はじめまして。 satoと申します。 参加できそうな企画があれば出席したいので皆さん宜しくお願いします。

なりこ

コメント 1

よろしくお願いします

初めまして。 承認ありがとうございます。 なり子と申します。 名古屋駅も栄も通って通勤していますが、飲食店に疎いので、是非皆さんと楽しい時間を過ごしながら美味しいお店を知る事が出来たら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

由伸

コメント 1

ラグビー観戦 於瑞穂ラグビー場

2月17日15時 瑞穂ラグビー部でトヨタヴェルリッツの試合があります。 世界1のプレイヤーと言われるボーデンパレットがスタンドオフで試合にでます。 見に行きた行きませんか? 大迫力間違いなし、チケットは4,000円から5,000円くらい 人数が決まり次第購...

ヒロキ

コメント 6

初めまして

承認ありがとうございます。 日程が合えばどんどん参加したいと思います。 よろしくお願いいたします。

りゃん

コメント 1

はじめまして

承認いただき、ありがとうございます。 お酒はほとんど呑めないのですが 興味深いイベントに参加していこうと 思います、よろしくお願いしますm(_ _)m

あけちゃん

コメント 2

初めまして♪

承認ありがとうございます😊 素敵な女性👩との出会い(けっしてレズではありません)楽しいことを探しに登録しました。 イベントで会った時はよろしくお願いします♪♪♪

かるる

コメント 1

はじめまして〜

参加承認ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) タイミングが合えば、イベントに 参加したいと思います。 よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) アイコンは、ハウルの動く城の カルシファーです。

りぞ

コメント 3

初めまして!

りぞです 承認ありがとうございます😊 よろしくお願いします

三月ウサギ

コメント 0

よろしくお願いします。

新規参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。越してきたばかりで、特に夜遊んでくれる仲間がいると嬉しいです。

ゆうゆう

コメント 2

はじめまして

この度、三重県から参加させて頂くことになりましたゆうゆうと言います。 皆さんよろしくお願いいたします。

さえ

コメント 1

初めまして❗️

承認ありがとうございます。 これからいろんな、イベントに参加したいと思います。よろしくお願いします。

りー

コメント 1

はじまして✨

りー、と申します。 参加承認頂きました。まだ使い方が分からず、オロオロしております、、。 こんな楽しそうな世界があるんですね、驚いてますし、ワクワクしています🎶 どうぞ、よろしくお願い致します。

由伸

コメント 1

巣亭訪無

皆さんこんにちは、緊急事態宣言で外出自粛が要請される中、不自由な思いをされていると思います。 私も毎月のオフ会で皆さんと色んな話をして、ストレスの発散と元気をもらっていたのだという事を今更ながら思います。 オフ会を開催したいのは山々ですが、外出自粛が解除されな...

ゴルフ13

コメント 4

はじめまして、よろしくお願いいたします

はじめまして。 参加承認いただきました。ありがとうございます。 名古屋に単身赴任していたので、それなりに土地勘はありますが、 今は神奈川に戻っているため、毎回イベント参加とはいかないかと思いますが、 皆さま、よろしくお願い申し上げます。

由伸

コメント 2

80's disco night

プロのDJを招いて、 SOUND BARを貸し切り、 80年代のディスコパーティーを開催いたします。 ただいま、日にち、DJ調整中につき、詳細は決まり次第お知らせいたします。

由伸

コメント 10

12月は

お気に入りの三井ガーデンホテルで3時間飲み放題を開催します。 忘年会シーズンなので、早めに予約を入れました。 未だ冬のコースが発表になってないので、イベントを立ち上げることが出来ませんが、3時間飲み放題、6000円のコースにしようと思います。 約10名の予定...

シフォン

コメント 2

はじめまして。

参加承認いただきました ありがとうございます 美味しいお酒と素敵な時間を楽しみたいです よろしくお願いします