イベントのお知らせ「高城山~蓮華寺山」

メンバーのみなさま
こんばんは^^
すっかり春らしい季節になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

イベントのお知らせです。
去年の10月28日に雨で中止になった「高城山~蓮華寺山」をもう一度計画してみました。
日時は5月20日(日)です。詳細はイベント欄を見てくださいね。瀬野駅からスカイレールに乗って少し楽をしてみようと思います((笑))160円です。
興味のある方、都合の良い方・・一緒に楽しみましょう。
よろしくお願いします。

追伸、今度の土曜日(21日)のハイキングはまだ募集していますので参加希望の方はトピ「21日の土曜日」へお知らせください