プロと踊れる!楽しい!Dance Party

このイベントは終了しました

プロと踊れる!楽しい!Dance Party
開催日時:

開催場所:東京都町田市原町田4-1-14 プラザ町田6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ディジー・ダンス・コミュニティ
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • ダンス
  • ソシアルダンス
料金
  • 1500円
料金用途 会場費などパーティーの運営費
参加人数 7名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 40名
対象
開催日時
開催場所 東京都町田市原町田4-1-14 プラザ町田6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 プロが中心でパートナーをする、楽しいダンスパーティーを目指しています。ミキシング・トライ・ミニデモなども企画しています。
(追加)このパーティーは、他の先生達と合同の企画ですので、趣味人俱楽部の最少催行人数40人に達しなくても、パーティーは開催されます。宜しくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

初めてのコミュニティのダンスパーティーでしたが、参加頂いた皆さんやリボンさんをしてくれた、プロの先生達のご協力で、無事終了することが出来ました。

おいで頂きました皆様に感謝申し上げます。

初めての開催で、至らない所も多くありましたので、これから修正をしながら、新しい企画を考えて行きたいと思います。

又、宜しくお願い致します。

とても楽しいパーティーでした。

プロの方とあまり踊れなかったので、もう少し踊りたかったです。

もしくは、順番に踊って欲しかったです。

[1人の方は順番でしたが。]

初めて参加をさせて頂きました。
広い会場で、プロの先生方と沢山踊って頂く事が出来、大満足なパーティーでした。
とても楽しかったです。
次回も楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。
有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

9月18日のパーティーについての追加のお知らせです。

最小催行人数が、40人となっていますが、趣味人俱楽部だけでなく、他の先生達との合同開催ですので、趣味人倶楽部の参加者が40人に達しなくても、パーティーは開催されます。安心してお越し下さい。宜しくお願い致します。