昭和歌謡カラオケ-Z(第70回)

このイベントは終了しました

昭和歌謡カラオケ-Z(第70回)
開催日時:

開催場所:東京都新宿駅東口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 昭和歌謡
  • カラオケ
料金
  • 1120円
料金用途 カラオケ代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿駅東口 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆第70回 昭和歌謡カラオケ-Z☆

●日にち:2017.10.07(第1土曜日)

●場 所:新宿駅東口カラオケ

●時 間:12:00~19:30(フリータイム10:00から利用可) 開始まではどんな曲でも歌っててOKです。早く来てたくさん歌って下さい。料金変わりません。
昭和歌謡カラオケZは、12:00~始めたいので、ご協力よろしくお願いいたします。


○料 金:¥ 1,120
(フリータイムのカラオケ代…ソフトドリンク飲み放題付き)


お菓子は各自一品持ちより
こちらのお店は、持ち込みOKです。
お菓子係さんに買って来てもらうのは大変なので、今回も各自一品持ちよりとします。


〇昭和歌謡カラオケ-Z とは 〇
昭和の時代にデビューした歌手の曲なら 現在の 曲まで OK♪です。 昭和の時代のバンド グループでデビューして… 平成になってソロデビューした歌手もOK♪です 。


☆今回のカラオケゲームは、

3月にイントロゲーム(春編)
4月に連想系の山手線ゲーム
5月も同じく
今後の予定
6月 連想系
7月 イントロゲーム(夏編)
8月 連想系
9月 連想系
10月 連想系
11月 イントロゲーム(秋編)
12月 年末企画

今年開催できたら、上のような予定でやってみたいと思います。

予定は予定なので、10月は、RAUM G5が使えたら、イントロゲームをやろうと思います。


●二次会のお店ですが、10月は、

二次会 19:45~ 22:00

個室空間 お座敷旬彩美食 居酒屋 新宿 夢吉
http://www.hotpepper.jp/strJ000990042/


人数だいたいわかったら予約します。


予約の都合もありますので、カラオケのみか、二次会の参加の有無もお知らせ下さい。





なんか意見あったら言ってください。より楽しいものを作りたいと思います。

よろしくどうぞ。






9月、10月、11月、「昭和歌謡カラオケZ」は、開催予定ですが、第一土曜日を予定します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

他からの参加者、男性3人、女性2人いますので、10人となります。
募集〆切にさせていただきたいと思います。

めぐりんさん、コメントありがとうございます。
また都合合えば参加して下さいね。よろしく😃✌️。セトリ楽しみにしてくれてありがとうございます。

10月7日は予定があって、欠席させていただきます。11月も、今のところ第一土曜日に用事があり、参加が難しそうです。皆様のセトリ、楽しみにしています。イントロゲームもどんな感じが教えてください。楽しそう・・・。

定員は10~12人ですが、他での参加者があるのでここでは2~3人募集です。