趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

昭和歌謡カラオケ-Z(第72回)

このイベントは終了しました

昭和歌謡カラオケ-Z(第72回)
開催日時:

開催場所:東京都新宿駅東口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者 美 緒
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 昭和歌謡
料金
  • 1120円
料金用途 カラオケ代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿駅東口 地図を見る
募集期間
イベント内容
☆今回のカラオケゲームは、12月なので年末ジャンボ。
『昭和歌謡祭!!』を例年通り開催いたします。
各自、2曲、これぞ昭和歌謡だと思う曲、前もってエントリーしてもらいます。他の方とかぶらないために調整させていただきます。
どうしても無理だと言う方は仕方ないけど、出来れば、今までにこの会で歌ったことのない曲。
本来、昭和歌謡って私たちの生まれる前に流行ってた曲だと思います。

エントリー曲は、前日までにメールにて私にお知らせ下さい。念のため、予備の曲1曲決めて下さい。

よろしくお願いします。

●昭和歌謡祭ですが、年末ジャンボなのだから、良かった人に投票して優勝者には商品をとの意見がありましたのでそのようにさせていただきます。
商品も差し入れてくれるとのことでありがたいです。

●タイトルの写真ですが何年か前のものですけど、カラオケルームに手作りで飾りつけをしてやりました。カラオケルームは、10時から使用できるので、開始前の時間で準備しました。今回も出来る範囲で少しの飾り付けをやってみます。
お時間大丈夫な方はすこし早めに来てもらえるとうれしいです。トピ立てたときに書き込みしておかなかったこと、ごめんなさい。参加表明されてからの書き込みになってしまってすみません😣💦⤵️。


☆第72回 昭和歌謡カラオケ-Z☆

●日にち:2017.12.02(第1土曜日)

●場 所:新宿駅東口カラオケ店
12月のお店のカラオケ機種は、DAMです。

●時 間:12:00~19:40(フリータイム10:00から利用可) 開始まではどんな曲でも歌っててOKです。早く来てたくさん歌って下さい。料金変わりません。
昭和歌謡カラオケ-Zは、12:00から始めたいのでご協力よろしくお願いいたします。


○料 金:¥ 1,120
(フリータイムのカラオケ代…ソフトドリンク飲み放題付き)


お菓子は各自一品持ちより
こちらのお店は、持ち込みOKです。
お菓子係さんに買って来てもらうのは大変なので、今回も各自一品持ちよりとします。


〇昭和歌謡カラオケ-Z とは 〇
昭和の時代にデビューした歌手の曲なら 現在の 曲まで OK♪です。 昭和の時代のバンド グループでデビューして… 平成になってソロデビューした歌手もOK♪です 。


●二次会のお店ですが、12月も、

二次会 20:00~ 22:00

個室空間 お座敷旬彩美食 居酒屋 新宿 夢吉
http://www.hotpepper.jp/strJ000990042/


人数だいたいわかったら予約します。


予約の都合もありますので、カラオケのみか、二次会の参加の有無もお知らせ下さい。





なんか意見あったら言ってください。より楽しいものを作りたいと思います。

よろしくどうぞ。

イベントレポート

もっと見る

お疲れ様でした。とっても楽しい企画で面白かったですよ!ありがとう、又期待しですね

美緒さん
参加者の皆様
初めての参加で7.5時間は疲れましたが
大変楽しい時間がすごせました。
久しぶりのカラオケでけっこう歌った気がします。
二次会も、盛りあがり、会話も弾んで時間を
忘れました。アリバイも作りましたので
忘れません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

美   緒
美 緒さん

他での参加者がいますので、定員12名になります。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。