昭和歌謡カラオケ-Z(第72回)

このイベントは終了しました

昭和歌謡カラオケ-Z(第72回)
開催日時:

開催場所:東京都新宿駅東口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 昭和歌謡
料金
  • 1120円
料金用途 カラオケ代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿駅東口 地図を見る
募集期間
イベント内容
☆今回のカラオケゲームは、12月なので年末ジャンボ。
『昭和歌謡祭!!』を例年通り開催いたします。
各自、2曲、これぞ昭和歌謡だと思う曲、前もってエントリーしてもらいます。他の方とかぶらないために調整させていただきます。
どうしても無理だと言う方は仕方ないけど、出来れば、今までにこの会で歌ったことのない曲。
本来、昭和歌謡って私たちの生まれる前に流行ってた曲だと思います。

エントリー曲は、前日までにメールにて私にお知らせ下さい。念のため、予備の曲1曲決めて下さい。

よろしくお願いします。

●昭和歌謡祭ですが、年末ジャンボなのだから、良かった人に投票して優勝者には商品をとの意見がありましたのでそのようにさせていただきます。
商品も差し入れてくれるとのことでありがたいです。

●タイトルの写真ですが何年か前のものですけど、カラオケルームに手作りで飾りつけをしてやりました。カラオケルームは、10時から使用できるので、開始前の時間で準備しました。今回も出来る範囲で少しの飾り付けをやってみます。
お時間大丈夫な方はすこし早めに来てもらえるとうれしいです。トピ立てたときに書き込みしておかなかったこと、ごめんなさい。参加表明されてからの書き込みになってしまってすみません😣💦⤵️。


☆第72回 昭和歌謡カラオケ-Z☆

●日にち:2017.12.02(第1土曜日)

●場 所:新宿駅東口カラオケ店
12月のお店のカラオケ機種は、DAMです。

●時 間:12:00~19:40(フリータイム10:00から利用可) 開始まではどんな曲でも歌っててOKです。早く来てたくさん歌って下さい。料金変わりません。
昭和歌謡カラオケ-Zは、12:00から始めたいのでご協力よろしくお願いいたします。


○料 金:¥ 1,120
(フリータイムのカラオケ代…ソフトドリンク飲み放題付き)


お菓子は各自一品持ちより
こちらのお店は、持ち込みOKです。
お菓子係さんに買って来てもらうのは大変なので、今回も各自一品持ちよりとします。


〇昭和歌謡カラオケ-Z とは 〇
昭和の時代にデビューした歌手の曲なら 現在の 曲まで OK♪です。 昭和の時代のバンド グループでデビューして… 平成になってソロデビューした歌手もOK♪です 。


●二次会のお店ですが、12月も、

二次会 20:00~ 22:00

個室空間 お座敷旬彩美食 居酒屋 新宿 夢吉
http://www.hotpepper.jp/strJ000990042/


人数だいたいわかったら予約します。


予約の都合もありますので、カラオケのみか、二次会の参加の有無もお知らせ下さい。





なんか意見あったら言ってください。より楽しいものを作りたいと思います。

よろしくどうぞ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

他での参加者がいますので、定員12名になります。