3月-②新宿 この時期に歌いたくなる歌を歌おう。ザ・ベストテン ランクイン曲から歌おう。(昭和カラオケ-Z 第77 回)

このイベントは終了しました

3月-②新宿 この時期に歌いたくなる歌を歌おう。ザ・ベストテン ランクイン曲から歌おう。(昭和カラオケ-Z  第77 回)
開催日時:

開催場所:東京都新宿駅西口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 昭和歌謡
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ代とおつまみ
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿駅西口 地図を見る
募集期間
イベント内容 趣味人倶楽部外の参加者がいるので定員を減らしておきます。

第77 回昭和カラオケ-Z

〇日にち:2018,03,10(土曜日)

〇場 所:JOY SOUND 新宿西口店

https://shop.joysound.com/shop/joysound-shinjukunishiguchi/


〇時 間:11:00~18:00
●開店が11:00ですので、11:00に店の入口に集合です。よろしくお願いします。


〇昭和カラオケ-Z とは 〇
昭和の時代にデビューした歌手の曲なら 現在の 曲まで OK♪です。 昭和の時代のバンド グループでデビューして… 平成になってソロデビューした歌手もOK♪です 。

●1月から3ヶ月連動企画「ザ・ベストテン」 ランキング曲から歌っていこう。をやってきましたが、まだ昭和の時代の曲ばかりなのに、わからない、知らない、だから歌える曲がないから、などの声が聞かれ、この企画も終われない感じになってしまいました。曲一覧をのせているので、少し聞いたりして新しく覚えて歌ってみよう。とか前向きな考えで参加してくれる方も、、。
そんなこんなで、今回は、〇昭和カラオケ-Z〇とはの範囲の中で自分の歌いたい歌を歌う会にします。

通常の時の中で、「ザ・ベストテン」ランキング曲を歌いますと、進めていってもらえると残ってる曲が少しでも減っていくとうれしいです。気長にゼロになるように開催していこうと思います。

●カラオケゲームのテーマは、

3月、春、卒業、桜などの、この時期に歌いたくなる歌。というテーマ。で、ひとり2曲。

で、2時から4時位の時間にします。

最後の「ザ・ベストテン」1988年と1989年の曲と1月、2月でまだ歌われていない曲を歌うコーナー
ゲーム終了後からおわりまでの時間。
曲一覧は参加者伝言板にのせておきます。


わからないことがありましたら、質問してくださ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

新宿西口店、ステージルームを予約しています。
新宿西口店のステージルームは、定員10人です。