2018,7,-NEW-昭カラ ④

このイベントは終了しました

2018,7,-NEW-昭カラ ④
開催日時:

開催場所:東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル (受付2F) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 昭和歌謡
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ代とおつまみ
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 このコミュの方とお友達
開催日時
開催場所 東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル (受付2F) 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月、-NEW-昭カラ ④開催のお知らせ

7月は、海の日があるので、今月のテーマの時間は、「7月、海などのこの季節の歌」で進めていこうと思います。むずかしく考えないで雰囲気で選曲OKです。


2018,4,からは、趣味人倶楽部のこのコミュの方に来てもらえるようにイベント立てさせてもらっていますが、コミュに入ってくれてもまだ参加してくれていない方が多くみられます。
また、1度の参加からしばらくたってる方もみられます。
みなさんが参加しやすいようにいろいろ改善できることは改善していきたいと思っています。
ご意見、要望ある方はお気に入り登録させていただきますので、ミニメール下さい。




【2018,7,-NEW-昭カラ ④】

日にち:2018,7,14(土曜日)

場 所:JOYSOUND新宿西口店

東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル (受付2F)
電話番号
03-5909-8636

https://shop.joysound.com/shop/joysound-shinjukunishiguchi/

時 間:11:30~18:00
オープンが11:00で混むので、11:15受付前集合でお願いします。

定員:8名(一部屋)


「昭和カラオケ-Z」は、2018,3月でお休みさせていただきましたが、引き続き新しい会を始めています。
まだオフ会の名前決めてないので、おすすめの会の名前ありましたらお知らせください。


2018年4月からは、趣味人倶楽部でのみ募集して開催していくことにします。
今までの「昭和カラオケ-Z」は昭和にデビューした歌手から歌おうということでしたが、
4月からは、
【昭和生まれの歌手から歌おう】昭和生まれの歌手ですから日本の歌手。日本でデビューしている歌手。ということにします。歌唱できる歌手が増えます。ただし、演歌に関しては今までの昭和の時代の演歌に限定させていただきます。管理人の都合ですが、よろしくお願いします。

途中、2時から4時くらいの時間に毎回ゆるいテーマを決めてひとり2曲歌うコーナーをもうけます。
今回、第④回のテーマは、7月開催ということで、7月は海の日があるので
「7月、海などこの季節の歌」あまりむずかしく考えなくておおざっぱで大丈夫です。

その前後の時間は、昭和生まれの歌手から歌っていきましょう。

今までより、歌唱できる歌手が増えていますので、みなさんの参加お待ちしています。

よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

3月に参加させていただいた、さちこです。
残念ですが、今回も予定が重なり参加できません。。。
またの機会を、ぜひ!!

他からの参加者一人いますので、定員1名減らしておきます。