2020,01,22,-NEW-昭カラ(29)

このイベントは終了しました

2020,01,22,-NEW-昭カラ(29)
開催日時:

開催場所:埼玉県さいたま市大宮区大門町1-29 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 昭和歌謡
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ代(ソフトドリンク飲み放題)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-29 地図を見る
募集期間
イベント内容
2020年大宮で最初のオフ会です。大宮4回目の開催になります。


【2020,01,22,-NEW-昭カラ(29)】

日にち:2020,01,22,(第4水曜日)

場 所:カラオケ館 大宮東口店

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-29
http://karaokekan.jp/shop/sp/kanto_saitama/04010002.html

048-640-1920

(大宮駅東口にはカラオケ館が2店舗ありますが、東口中央階段を下りて、Macの先高島屋手前が東口店です。)


★時 間:12:30~19:00
(参加者伝言板で予約名をお知らせします。
受付で予約名を伝えて入室してください)

★定 員:8名(1部屋)

★料 金:1,200円
(フリータイムカラオケ代(ソフトドリンク飲み放題)+少しのおつまみ代(フライドポテト程度)

★カラオケ機種:JOYSOUND
(今回は奇数月ですので、JOYSOUNDです)

2019年1月からは、奇数月 JOYSOUND、偶数月 DAMで、カラオケ館で開催しています。

-NEW-昭カラ とは、
【昭和生まれの歌手から歌おう】
昭和生まれの歌手ですから日本の歌手。
日本でデビューしている歌手。
昭和は、㍼64年1月7日迄でした。このころ生まれた子達も30代ですね。
ただし、演歌に関しては今までの昭和デビューの歌手に限定させていただきます。
よろしくお願いします。

集合時間→12時20分
集合場所→カラオケ部屋

開始前に昼食をとって来てくださいね。
また、フリータイム11時から使えるので、早く入って、食事しててもいいです。練習などもどうぞ。
お店の食事をとる場合は、自己負担でお願いします。

ごく一般的なカラオケマナーを守って楽しみましょう。

カラオケ室内禁煙、喫煙は廊下ロビーなど灰皿のあるところでお願いします。

途中三周ごとに休憩入れますが、トイレはタイミングいいときに出入りどうぞ。

〓二次会は相談して決めましょう。

◆カラオケ12時30分~19時までの予定
⊿自己紹介
⊿テーマ三周(一人3曲)
⊿休憩
⊿-NEW-昭カラ 終わりの時間まで


★大宮開催も4回目になりますので、今回もしっかりとテーマを決めます。

昭子「大宮での前回のテーマは〈電車〉で、鉄道の曲なら汽車や列車とかの区別を考えてなかった方もいたね。初めてのテーマでは難しかったのかな?でも3曲だけなので、そのあと披露しても良いので多めに考えて来てほしいね。」
和子「そうだね。で、次回は何かと言うと。《自動車🚙》」
カラ「「中央フリーウェイ」のように車って出てこなくても道路走ってるのがわかれば🆗?」
和子「車が走ってるのがわかれば🆗‼️ね。」


〈テーマ〉
「自動車🚙🚛🚌」→自動で動く車なので、バスやトラックも含みます。電気でもガソリンでも燃料とかにはこだわりません。馬車や人力車などは含みません》」


〈今回もこの曲なあに?〉
1,♪緑の中を走り抜けてく真紅なポルシェ ひとり旅なの 私気ままに ハンドル切るの 交差点では隣の車がミラーこすったと怒鳴っているから私もついつい大声になる~♪

2,♪私は泣いたことがない 灯りの消えた街角で 速い車に乗っけられても急にスピンかけられても恐くなかった~♪

3,♪ホコリだらけの車に 指で書いた true love, my true love 本当に愛していたんだと
あなたは気にもとめずに 走り出した true love, my true love 誰かが待ってたから~


わかった方は参加表明の時、ミニメででも解答お待ちしています。

今回もよろしくお願いいたします。皆さんの参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます

参加申請しました
宜しくお願いします。