2020,09,12,-NEW-昭カラ(36)

このイベントは終了しました

2020,09,12,-NEW-昭カラ(36)
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 昭和歌謡
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ代(ソフトドリンク飲み放題)
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 7名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-23-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月のオフ会のお知らせです。
9月は、JOYSOUND利用なので、広~い部屋を予定しています。この広~い部屋はDAMもありますが、かなり前の機種なので、JOYSOUNDの会のときは、しばらくは広~い部屋で開催しようと思います。

【2020,09,12,-NEW-昭カラ(36)】

★日にち:2020,09,12,(第2土曜日)

★場 所:カラオケ館 歌舞伎町一番街店

 東京都新宿区歌舞伎町1-23-1
 03-5155-8631 http://karaokekan.jp/shop/sp/tokyo_area3/03030006.html

カラオケ館は新宿にたくさんありますが、歌舞伎町一番街店は西武新宿駅近くのユニカビジョン(ヤマダ電機)向かいの店舗です。

★時 間:12:20~19:00
(参加者伝言板で予約名をお知らせします。
受付で予約名を伝えて入室してください)
集合時間→12:15

★定 員:9名(1部屋)
(1部屋開催には人数多いと思う方もいらっしゃると思いますが、後奏カットなどでテンポよく進めていこうと思います。)

★料 金:1,500円(変更の場合あり)
(フリータイムカラオケ代(ソフトドリンク飲み放題)

★カラオケ機種:JOYSOUND
(奇数月なのでJOYSOUNDです)

2019年1月からは、奇数月 JOYSOUND、偶数月 DAMで、カラオケ館で開催しています。

-NEW-昭カラ とは、
【昭和生まれの歌手から歌おう】
昭和生まれの歌手ですから日本の歌手。
日本でデビューしている歌手。
昭和は、㍼64年1月7日迄でした。このころ生まれた子達も30代ですね。
ただし、演歌は今までの昭和デビューの歌手に限定させていただきます。
よろしくお願いします。


★12:30~カラオケスタートです。
集合時間→12時15分、
集合場所→カラオケ部屋です。
料金→1500円予定
開始前に昼食をとって来てくださいね。
また、フリータイム11時から使えるので、早く入って、食事しててもいいです。練習などもどうぞ。
お店の食事をとる場合は、自己負担でお願いします。


◆カラオケ12時20分~19時までの予定
⊿自己紹介
⊿テーマ 三周(1人3曲)
⊿休憩
⊿-NEW-昭カラ 終わりの時間まで

カラオケ室内禁煙、喫煙はカラオケ館の指定喫煙場所、灰皿のあるところでお願いします。

途中休憩入れますが、トイレなどはタイミングいいときに出入りどうぞ。

〓二次会は予定しません。


★参加申請された方へ
お知らせを読んで質問などありましたら、参加者伝言板、またはミニメールにてお願いします。単純なことでも何なりと聞いてください。よろしくお願いします。


《今月のテーマ》
今年は新型コロナでステイホーム、コンサートも中止、旅行もなかなか行けない。ちょっと電車に乗るのも怖い。こんな日々が続いてしまっています。今年の夏は海水浴場もオープンしないところがかなりあるようです。そんな日々の生活の中、歌で元気もらった、ストレス発散できたなど、そういうことからテーマを決めてみました。


★GO TO travel 「旅行に行く」

今回はそんなで、旅することを歌った曲。

旅に行きたいと空想していることを歌った曲もOK。

ほんとはこんな乗り物ないよって乗り物もOK。

普通の人にはなかなか乗れない乗り物もOK。

何かになって旅行している曲もOK。

鳥になって空を飛ぶとかを歌った曲もOK。


■♬この曲なあに♬■

①♪雪解け間近の北の空に向い 過ぎ去りし日々の夢を叫ぶ時 帰らぬ人達 熱い胸をよぎる せめて今日から一人きり旅に出る♪~

②♪あーだから今夜だけは 君をだいていたい あー明日の今頃は僕は汽車の中 旅立つ僕の心を知っていたのか~♪

③♪知らず知らず歩いて来た 細く長いこの道 振り返れば遥か遠くふるさとが見える でこぼこ道や曲がりくねった道 地図さえないそれもまた人生~♪

④♪何も知らずにあなたは言ったわ たまにはひとりの旅もいいよと 雨の~♪

⑤♪明日私は旅に出ます あなたと知らない人と二人で いつかあなたと行くはずだった 春まだ浅い信濃路へ 行く先々で想い出すのは あなたのことだとわかっています ~♪


昨年やったテーマ旅シリーズと被りますがその時は空想の乗り物はNGだったけど今回はOKです。

今回もよろしくお願いします。
皆さんの参加お待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。