2020,10,10,-NEW-昭カラ(38)

このイベントは終了しました

2020,10,10,-NEW-昭カラ(38)
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 昭和歌謡
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ代(ソフトドリンク飲み放題)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-23-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月新宿オフ会のお知らせです。

【2020,10,10,-NEW-昭カラ(38)】

★日にち:2020,10,10,(第2土曜日)

★場 所:カラオケ館 歌舞伎町一番街店

 東京都新宿区歌舞伎町1-23-1
 03-5155-8631 http://karaokekan.jp/shop/sp/tokyo_area3/03030006.html

カラオケ館は新宿にたくさんありますが、歌舞伎町一番街店は西武新宿駅近くのユニカビジョン(ヤマダ電機)向かいの店舗です。

★時 間:12:20~19:00
(参加者伝言板で予約名をお知らせします。
受付で予約名を伝えて入室してください)
集合時間→12:15(集合場所→カラオケ部屋)

★定 員:8名(1部屋)
(1部屋開催には人数多いと思う方もいらっしゃると思いますが、後奏カットなどでテンポよく進めていこうと思います。
コロナ禍の中、部屋の定員の半数でしか借りれませんので、蜜にはならない部屋での開催です。)

★料 金:1,500円
(フリータイムカラオケ代(ソフトドリンク飲み放題)

★カラオケ機種:LIVEDAM Ai
(偶数月なのでDAMです)

2019年1月からは、奇数月 JOYSOUND、偶数月 DAMで、カラオケ館で開催しています。

-NEW-昭カラは、
【昭和デビューの歌手(演歌OK)】
【昭和生まれの歌手(平成デビュー演歌NG)】
【外国籍でも日本でデビューしている歌手】

昭和生まれももう30代ですね。人数の多いグループ、脱退、新加入など繰り返してるグループでは、平成生まれのメンバーもいるかもしれませんね。歌う曲がリリースされたときのメンバーが、昭和生まれでしたらOKとします。

★12:30~カラオケスタートです。
集合時間→12時15分、
集合場所→カラオケ部屋です。
料金→1,500円
開始前に昼食をとって来てくださいね。
また、フリータイム11時から使えるので、早く入って、食事しててもいいです。練習などもどうぞ。
お店の食事をとる場合は、自己負担でお願いします。


◆カラオケ12時20分~19時までの予定
⊿自己紹介
⊿テーマ 三周(1人3曲)
⊿休憩
⊿-NEW-昭カラ 終わりの時間まで

カラオケ室内禁煙、喫煙はカラオケ店指定場所 灰皿のあるところでお願いします。

途中休憩入れますが、トイレなどはタイミングいいときに出入りどうぞ。


■二次会は予定しません■


★参加申請された方へ
お知らせを読んで質問などありましたら、参加者伝言板、またはミニメールにてお願いします。単純なことでも何なりと聞いてください。よろしくお願いします。

[今回のテーマ]
毎回開始からの3曲は、決めたテーマから選曲して歌唱してもらっています。
今年はコロナ禍の中今まで当たり前だったことが難しくなっていることもあります。
そんな状況でもいろいろ考えて頑張っているお店たくさんあります。今年多くなったのがデリバリー、お持ち帰り、家飲み。
「GO TO Travel」があっても、旅行を控えた人が多かったですが、旅行行けないのなら、行った気に少しでもとアンテナショップ巡りをする方も多いそうですね。
「GO TO Eat 」があると思ってたらなかなか始まらないですね。先送りになってるようですね。
この会が開催される頃には始まっているでしょうか。www。
食欲の秋というこの頃なので、今回のテーマは「GO TO Eat」
食べるもの全般、何の食べ物でも食べ物が曲名、歌詞に出てくる曲ならOKです。
飲み物は、過去にやっているので、食べ物に限定します。スナック菓子、アイスクリーム、ファストフード、寿司、とんかつ、ステーキ、などいろいろ考えて探して下さい。ランチ、ディナー、お弁当、レストラン🍴、居酒屋など食べ物を出しているお店が歌詞に出てくるのもOKです。食べ物そのものが歌詞になくても様子がわかるものならOKです。

カラオケを開催していないコミュも多い中、10月も予定通り開催しようと思います。

皆さんの参加お待ちしています。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません、急用が入ってしまい、明日はお休みさせていただきます。ドタキャンごめんなさい

すみません。
休日出勤となってしまいました。
楽しみにしていたのですが残念です。

すみません、急用が入りました。
残念です😭

う~~ん いいなぁ。
テーマは食べ物かぁ。
行ける人が羨ましいぞ~~