趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2021,03,31,-NEW-昭カラ(48)

このイベントは終了しました

2021,03,31,-NEW-昭カラ(48)
開催日時:

開催場所:埼玉県川口市栄町3-10-18 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者 美 緒
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 昭和歌謡
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ代(ソフトドリンク飲み放題)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県川口市栄町3-10-18 地図を見る
募集期間
イベント内容 2021年3月川口オフ会のお知らせです。
3月は、第5水曜日に開催します。

【2021,03,31,-NEW-昭カラ(48)】

★日にち:2021,03,31,(第5水曜日)

★場 所:カラオケ館 川口店

埼玉県川口市栄町3-10-18

京浜東北線 川口駅 東口 徒歩3分

(そごう川口店(2021年2月閉店)の裏側です。)

http://karaokekan.jp/shop/sp/kanto_saitama/04010003.html

電話:048-250-5910

★時 間:12:20~19:00
(参加者伝言板で予約名をお知らせします。
受付で予約名を伝えて入室してください)
集合時間→12:15(集合場所→カラオケ部屋)

★定 員:8名(1部屋)

★料 金:1000円
(フリータイムカラオケ代(ソフトドリンク飲み放題)
★カラオケ機種:DAM Ai

(奇数月なのでJOYSOUNDなのですが、こちらの店のJOYSOUNDの部屋は、広い部屋がないので、今月もDAMで開催します)


-NEW-昭カラは、
【昭和に発表された曲はもちろん、
昭和デビューの歌手(演歌OK)現在の曲までOK
昭和生まれの歌手(平成デビュー演歌NG)も現在の曲までOK
外国籍でも日本でデビューしている歌手(平成デビュー演歌除く)】

昭和生まれももう30代ですね。人数の多いグループ、脱退、新加入など繰り返してるグループでは、平成生まれのメンバーもいるかもしれませんね。歌う曲がリリースされたときのメンバーが、昭和生まれでしたらOKとします。


◆開始前に昼食をとって来てくださいね。
また、フリータイム11時から使えるので、早く入って、食事しててもいいです。練習などもどうぞ。
お店の食事をとる場合は、自己負担でお願いします。


◆カラオケ12時20分~19時までの予定
⊿自己紹介
⊿▼テーマ 三周(1人3曲)▼
⊿休憩
⊿-NEW-昭カラ 終わりの時間まで

カラオケ室内禁煙、喫煙はカラオケ店指定場所 灰皿のあるところでお願いします。

途中休憩入れますが、トイレなどはタイミングいいときに出入りどうぞ。


■二次会は予定しません■


★参加申請された方へ
お知らせを読んで質問などありましたら、参加者伝言板、またはミニメールにてお願いします。単純なことでも何なりと聞いてください。よろしくお願いします。



開始から3曲歌ってもらうテーマです。

〈今月のテーマ〉

3月のテーマは「3月、春、桜、卒業」
と、3月ならではのテーマです。

「3月、春、桜、卒業」

サクラソングも、嵐、コブクロ、
森山直太朗、坂本冬美、福山雅治、宇多田ヒカル、いきものがかり、など平成に発表されたサクラソングは多数ありますね。

しかし、今回の3曲は
「昭和に発表された楽曲」と限定します。


(例)
1,♪~ああ卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう~

2,♪~卒業だけが理由でしょうか~



質問などありましたら伝言板、ミニメールなどでお願いします。

まだまだ、大変なことは変わらないと思いますが、いろいろ注意しながら楽しめる会を開催していこうと思います。
参加の皆さんよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

のりたけさん

大変申し訳ありませんが
オフ会間際でありますが家の
都合が出来ましたので
参加をキャンセルさせていただきます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。