2021,10,02,-NEW-昭カラ(57)

このイベントは終了しました

2021,10,02,-NEW-昭カラ(57)
開催日時:

開催場所:埼玉県川口市栄町3-10-18 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ代(ソフトドリンク飲み放題)
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県川口市栄町3-10-18 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月土曜日のオフ会のお知らせです。
9月も第2土曜日の新宿オフ会はお休みさせていただき、土曜日しか参加出来ない方にはほんとに申し訳ないと思っています。
すみませんが、10月は第1土曜日、川口店にて開催させていただきます。
特に多摩地区、神奈川県にお住まいの方には申し訳ありませんがご了承ください。
また川口店は、土日祝は10時開店ですので、開始時間を少し早めたいと思います。
よろしくお願いします。

【2021,10,02,-NEW-昭カラ(57)】

★日にち:2021,10,02,(第1土曜日)

★場 所:カラオケ館 川口店

埼玉県川口市栄町3-10-18
http://karaokekan.jp/shop/sp/kanto_saitama/04010003.html

📞:048-250-5910

京浜東北線 川口駅 東口 徒歩3分

★時 間:12:00~19:00
(参加者伝言板で予約名をお知らせします。
受付で予約名を伝えて入室してください)
集合時間→11時45分
集合場所→カラオケ部屋

★定 員:8名(1部屋)

★料 金:1,300円
フリータイムカラオケ代(ソフトドリンク飲み放題)

★カラオケ機種:DAM Ai

2019年1月からは、奇数月 JOYSOUND、偶数月 DAMで、カラオケ館で開催しています。川口店はJOYSOUNDの部屋が広くないので、毎月DAM Aiの部屋で開催します。

-NEW-昭カラは、
【昭和デビューの歌手(演歌OK)】
【昭和生まれ(~1989年1月7日)の歌手(平成デビュー演歌NG)】
【外国籍でも日本でデビューしている歌手】

昭和生まれももう30代ですね。人数の多いグループ、脱退、新加入など繰り返してるグループでは、平成生まれのメンバーもいるかもしれませんね。歌う曲がリリースされたときのメンバーが、昭和生まれでしたらOKとします。


★12:00~カラオケスタートです。
集合時間→11時45分、
集合場所→カラオケ部屋です。
開始前に昼食をとって来てくださいね。
また、フリータイム10時から使えるので、早く入って、食事しててもいいです。練習などもどうぞ。ギリギリの時間だと開始が遅れてしまうので、余裕をもって早めにお越しください。
お店の食事をとる場合は、自己負担でお願いします。

◆カラオケ12時00分~19時までの予定
⊿自己紹介
⊿テーマ
⊿-NEW-昭カラ 終わりの時間まで

カラオケ室内禁煙、喫煙はカラオケ店指定場所 灰皿のあるところでお願いします。

途中休憩入れますが、トイレなどはタイミングいいときに出入りどうぞ。


★今月のテーマ★
-昭カラ-も50回を超えて楽しい時を共に過ごした皆さんですから、問題なくクリアできると思うので、今月もテーマ5曲いきましょう。
開始からテーマいきます。
選曲が難しい方は、3曲までは必ずお願いします。

●今月のテーマは「空(sky)」

曲名、歌詞に「空(sky)」が入ってる曲。


今月のテーマは「空(sky)」です。
「空(sky)」もわりと多いので皆さんの選曲楽しみにしています。
熟語もOKです。


★この曲なあに?

1,♪君が涙のときには 僕はポプラの枝になる 孤独な人につけこむようなことは言えなくて 君を泣かせたあいつの 正体を僕は知ってた ひきとめた僕を君は 振りはらった遠い夜 ここにいるよ 愛はまだ ここにいるよ いつまでも 空と~♪

2,♪激しい風が今 心に舞う「サヨナラ」はただ一度の 過ちなのか たとえ500マイル 離れても 夜が来て また心は 求め合うのさ 星空の下の~♪

3,♪あの娘どこに居るのやら 星空の続くあの町あたりか 細い風の口笛が 恋の傷あとにしみる あーあきらめた 恋だから なおさら逢いたい 逢いたいもう一度 夜はいつも 独りぼっち~♪

4,♪空を飛ぼうなんて 悲しい話を いつまで考えているのさ あの人が突然 戻ったらなんて いつまで考えているのさ 暗い土の中に 叩きつけられても こりもせずに 空を見ている~♪

5,♪果てしない大空と 広い大地のその中で いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう 歩きだそう 明日の日に 振り返るのは まだ若い 吹きすさぶ 北風に 飛ばされぬよう 飛ばぬよう~♪

★この曲なあにからの歌唱もOKです。


■二次会は予定しません■

★参加申請された方へ
お知らせを読んで質問などありましたら、参加者伝言板、またはミニメールにて事前にお願いします。単純なことでも何なりと聞いてください。よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。