2022,12,10,-NEW-昭カラ(88)

このイベントは終了しました

2022,12,10,-NEW-昭カラ(88)
開催日時:

開催場所:埼玉県川口市栄町3-10-18 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 昭和歌謡
  • カラオケ
料金
  • 1400円
料金用途 カラオケ代(ソフトドリンク飲み放題込)
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県川口市栄町3-10-18 地図を見る
募集期間
イベント内容
2022,12,10,-NEW-昭カラ(88)

★日にち:2022/12/10(第2土曜日)

★場 所:カラオケ館 川口店

埼玉県川口市栄町3-10-18

https://karaokekan.jp/shop/detail/103

📞:048-250-5910

京浜東北線 川口駅 東口 徒歩3分


★時 間:12:00~19:00

参加者伝言板で予約名をお知らせします。
受付で予約名を伝えて入室してください。

集合時間→12時00分
集合場所→カラオケ部屋


★定 員:8名(1部屋)


★料 金:1,400円 (土日祝料金)+年末料金
フリータイムカラオケ代(ソフトドリンク飲み放題)


★カラオケ機種:DAM Ai

2019年1月からは、奇数月 JOYSOUND、偶数月 DAMで、カラオケ館で開催しています。

-NEW-昭カラは、
【昭和デビューの歌手(演歌OK)】
【昭和生まれ(~1989年1月7日)の歌手。
平成デビュー演歌歌手は1999年デビューまでOK。2000年以降デビュー演歌歌手はNG)】
【外国籍でも日本でデビューしている歌手】
歌唱出来る歌手はすべて現在の曲までOKです。


昭和生まれももう30代ですね。人数の多いグループ、脱退、新加入など繰り返してるグループでは、平成生まれのメンバーもいるかもしれませんね。歌う曲がリリースされたときのメンバーが、昭和生まれでしたらOKとします。

★12:00~カラオケスタートです。
集合時間→12時
集合場所→カラオケ部屋です。

★フリータイム土日祝は、10時から使えるので、早く入って食事しててもいいです。練習などもどうぞ。ギリギリの時間だと開始が遅れてしまうので、余裕をもって早めにお越しください。
お店の食事をとる場合は、自己負担でお願いします。

カラオケ室内禁煙、喫煙はカラオケ店指定場所 灰皿のあるところでお願いします。

途中休憩入れますが、トイレなどはタイミングいいときに出入りどうぞ。

◆カラオケ12時00分~19時までの予定
⊿自己紹介
⊿テーマ 3曲「部屋(room)」
⊿昭カラ
休憩
⊿昭カラ

【今月のテーマ】
12月も漢字2文字のテーマです。
12月は平日開催出来るかわからないので、テーマは、3曲でお願いします。
●今月のテーマは「部屋(room)」●
曲名か歌詞に「部屋(room)」が入っている曲でお願いします。


◆会に参加するときは、
本人が前回参加したときに歌った歌と、前回の会で歌われた曲をチェックして、被らないように参加してもらえればと思います。
話題「殿堂入り」にかかれている曲もご遠慮ください。


■二次会は予定しません■
ちょっとしたお食事会は考えています。


★お知らせを読んで質問などありましたら、参加者伝言板、またはミニメールにて事前にお願いします。単純なことでも何なりと聞いてください。よろしくお願いします。

皆さんの参加申請お待ちしています。
よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

母親が入院して、フォローが必要になりました。残念ながらキャンセルさせてください。申し訳ありません。

メンツ見たら 何と どつさんが新潟からはるばる来る…みたいじゃ~ん
久し振りに会いたいから 行きたいけど現場が押してて仕事入りそう…
来月中旬にならないとわかりません。
ダイジョブになって その頃まだ空きがあったら参加します。

昨日も楽しかったです。お世話さまでした。お疲れさまでした。
所属事務所の忘年会が再開するとしたら、12月第2土曜だと思うので、
早退する可能性ありますが、とりあえず、参加申請します♪