趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

秋の高野山へ行こう!

このイベントは終了しました

秋の高野山へ行こう!
開催日時:

開催場所:和歌山県伊都郡高野町高野山600番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 御朱印倶楽部
主催者 れいくー
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 高野山
  • 和歌山
料金
  • 7000円
料金用途 交通費、食事代、拝観料
参加人数 2名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 御朱印倶楽部、ちょっとだけ贅沢なお食事会
開催日時
開催場所 和歌山県伊都郡高野町高野山600番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 待ち合わせ時間、場所、行程表の詳細は追って掲載します。
大まかな予定は以下の通りです。
参加者一人あたりの料金も概算です。

南海高野線難波発で、高野号〜終点の極楽橋からケーブルカー〜バスで女院堂まで行き徒歩で回ります。
一通り回ると、またバスに乗り奥の院前のバスに乗り弘法大師の居られる奥の院を目指して歩きます。
帰りは高野山行きのバス〜高野号で、難波に到着です。

イベントレポート

もっと見る

とても素敵な場所でした。
もっと長く見学したかったです。
とてもお世話になりました。
ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

れいくーさん

tmkkytdiskさん 、是非ご一緒しましょう!
ご予定がハッキリされて、ご参加出来るようであれば、ポチッとお願いします。
お待ちしております。

tmkkytdiskさん

高野山、行きたいです〜!というか、このあたりに京都入り予定で高野山考えてました^^;
奥の院の書き手さん、知り合いにいます。
昨年はいろいろお世話になった場所です。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。