趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

✩.*˚イベント『春の遠足♫彡『マグロ切符で行く小さなリゾート』海風と田園風景&マグロ・ランチ♫三浦半島を満喫しましょ~』を終えて✩.*˚

4月24日(土)京急・三崎口駅10:15集合。参加17名、天候は晴れ、気温日中21°。

京急マグロ切符を利用し、三浦半島最南端の城ヶ島へ。集合から京急バス30分間乗車し、到着後はマグロ切符の食事券を利用。丼からはみ出すほどのマグロやしらすがのっかっていて!大満足!お腹いっぱいになりました。(^-^)
食事後はゴツゴツした岩場を歩き、長い時間をかけて造られた奇石、ダイナミックな岸壁、城ヶ島灯台と安房崎灯台の2つの灯台、馬の背洞門、ウミウ展望台からの眺望は素晴らしくて、ミシュラン・グリーンガイド二つ星に掲載されているのは理解できます。島の中に自然そのままの見事な景色がギュッと詰まっていました。

島のハイキング後、バスで油壺マリンパークへ。
ここで中締めをしまして、後は各自自由行動でパーク内を巡りました。わたしは可愛いコツメカワウソ、アシカも間近、メインの水族館を回って、最後に迫力のイルカショーも観れまして(^-^)三崎口駅まで京急バスで戻り…、
マグロ切符のチケットをしっかり使えたことに満足!!(^-^)

今回はコスパ良い「マグロ切符」で京急交通費とランチと施設入場料合わせて約3.500円で大満足の1日でした。

今日はお天気が最高に恵まれて、心地よく汗ばむ気温の中、岩ゴツゴツ絶景ハイキング&ボリューミーマグロ丼♡油壺マリンパークの可愛い動物たちと会えて~♪♪盛りだくさんで...と~っても楽しかったです。(^^)/

明日から東京都は3回目の緊急事態宣言で外出は自粛となります。今日の開催はギリギリセ~フ!イベントできてよかったぁ~(*^_^*)

参加の皆さま、朝早くから遠い三崎まで、お疲れさまでした。本当にありがとうございました。(^0^)/

メンバーの皆さま、この連休はまだ我慢と辛抱が続きますがどうぞご自愛頂きまして頑張りましょ~!!

コメント

コメントはありません。