話題一覧

すべての投稿

カシオペア

コメント 0

6月の「フレンド会」の予定について

6月の「フレンド会」は16日の日曜日にカラオケオフ会🎤を予定しております。 今週末の4月21日のオフ会時にイベントUPしたいと思います。 ちなみに5月度の「フレンド会」ですが、まだまだ参加者を大募集しておりますので、万事お繰り合わせの上、ご参加の程どうぞよろしく...

愛花

コメント 5

承認ありがとうございます

皆様初めまして。 承認ありがとうごさいます。 カラオケが好きな50代女です。 自分が歌うのは昭和歌謡が主ですが、最新の歌は難しくて歌えないけど聴くのは好きです。 よろしくお願いします。

のらりくらり

コメント 2

はじめまして。

こんにちは。 承認していただきました。 歌はへたですが、選曲でカバーしています。 イベントに参加の際はよろしくお願いします!

miyukiliz

コメント 4

よろしくお願いいたします。

お仲間入りさせて頂いたみゆきです。歌は何でも下手ですが、歌います。ほかの人の歌を聞くのも大好きです。よろしくお願いいたします。

やまねこ

コメント 2

宜しくお願い致します。

管理人様 副管理人様 メンバー皆様、このたび本コミュニティに参加させていただきます やまねこ と申します。 下手の横好きの域を超えませんが、、楽しく少しずつでも上達をめざしていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

コウジ

コメント 1

ありがとうございます

承認頂きまして、ありがとうございます。 初心者でわからないところも多々ございますが、よろしくお願いします。

大福

コメント 8

はじめまして…🙆

承認 ありがとうございます。 参加させて頂きました、大福です。 よろしくお願いします。

りーちゃん♂

コメント 0

10月オフ会場所、人数時間帯変更のおしらせ

梅田東通り3号店の505号室が見た感じ狭く感じましたので さいらーさんが念の為押さえて頂いていた 心斎橋3号店の104号室へ変更します 予約人数が10人なので8人から10人に増員します。 時間帯も11時30分から11時始まりとなります ご確認下さい。 宜しくお...

りーちゃん♂

コメント 0

8月オフ会場所変更のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます 夏本番、暑い日々が続きますが、 皆さん夏バテ、熱中症大丈夫ですか? さて、8月のオフ会ですが、茶屋町104から 道頓堀店207号室に変更になりました。 お間違えの無いよう よろしくお願いいたします 場所は地図で確認して下さい。

りーちゃん♂

コメント 0

おしらせ

4月のオフ会1名キャンセル出ました 参加したい方是非来て下さい 宜しくお願いします。

りーちゃん♂

コメント 0

お知らせ

コミュのオフ会をスムーズにしていく為 オフ会申請承認は、先着順では無く 今後承認制とさせて頂きます。 ご希望に添えない場合も出てくるかもしれませんが ご了承下さい 申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

りーちゃん♂

コメント 0

おしらせ

3月のオフ会、1名キャンセルが出ました。 参加したい方は是非来て下さい。

ケイ

コメント 1

おはようございます!

りーちゃんさん 参加承認ありがとうございます😊 皆様、イベントでお会いした時は、よろしくお願いいたします。

りーちゃん♂

コメント 6

お知らせ

ジャンカラ心斎橋3号店が2月20日から 全室JOYになるそうです。 なので、3月のオフ会はJOYになります 宜しくお願いします。