高尾山に行きましょう♪    -雨天中止ー

このイベントは終了しました

高尾山に行きましょう♪    -雨天中止ー
開催日時:

開催場所:東京都京王線 高尾山口駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健康クラブ♪
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 高尾山
料金
  • 250円
料金用途 高尾のなめこ汁
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都京王線 高尾山口駅 地図を見る
募集期間
イベント内容
集合場所:  京王線 高尾山口駅

集合時間:  10時半 

コース :  高尾山口 →もみじ平 →高尾山口

持ち物 :  お弁当、水筒、その他山行装備

☆★★ 最近、高尾山がミシュランに載ってから街着で
気軽に来る方を見かけることがあります。
歩きやすいとはいえ、山は山ですので、イベントに参加
される方は山の服装でご参加下さる様お願い致します。

☆★☆
イベント参加中は事故やケガのないように自己責任で行動する様おねがいしま。また、不測の事態に備え、必ず保険証又はそのコピーと緊急連絡先のメモはご携行ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

アリーさん
富士山は残念でしたがお天気に恵まれて楽しかったです。
もみじ平のアツアツのなめこ汁も最高(^-^)
無事に歩けて自信にもなりました。

今日は、筋肉痛で階段がきついです。え~若いの???

ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

行ってまいりました!のご報告

昨日は、お天気に恵まれ、しかし冬らしい冷たい空気!
ちょっと寒かったですが、気持ち良かったです。日曜なのに高尾が空いていてびっくりしました。

お昼はお気に入りのもみじ台。富士山に雲がかかって見えないのが残念でしたが・・いつもの暖か~いなめこ汁を食べて、帰ってまいりました。

日が短いので、一丁平らへ行く途中で引き返しましたが、それでも約18000歩。やはり山に行くと簡単にしかも楽しく1万歩は歩けてしまうんですね。

高尾山は、気軽に行かれるので、健康維持+良い空気を吸う目的で定期的に行きたいと改めて思いました^^。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念‼
この日から 暫く 日本留守します