高尾山に行きましょう♪

このイベントは終了しました

高尾山に行きましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都京王線 高尾山口駅 改札口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健康クラブ♪
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 富士山
  • 初詣
料金
  • 0円
料金用途 特になし
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都京王線 高尾山口駅 改札口 地図を見る
募集期間
イベント内容 真冬の富士山を楽しみたいと思います^^。
ちょっと遅いですが、帰りは薬王寺を歩くコースで初詣?
もしたいと思います。
    
集合場所: 京王線 高尾山口駅    

集合時間: 10時半   

コース : 高尾山口 →もみじ平 →薬王寺→高尾山口
持ち物 :  お弁当、水筒、その他山行装備

☆★★ 
 ・雨天中止ー前日の夜7時の天気予報で決めます。
 ・山の服装、靴でご参加下さる様お願い致します。

☆★☆
イベント参加中は事故やケガのないように自己責任で行動する様おねがいしま。また、不測の事態に備え、必ず保険証又はそのコピーと緊急連絡先のメモはご携行ください。

イベントレポート

もっと見る

今日は、稲荷山コースの雪が解けていなくて、ツルツルで稲荷神社前で中止決定。
駅のイタリアンに移動して、ケーキとお茶で今後のイベントに花が咲き、楽しかった! その後お天気はよかったのでケーブルカーの前のベンチでお弁当を広げ、ここでもあれこれ話に花が咲き、楽しかった!

その後、せっかく高尾に来たんだから、と武蔵陵墓地に。
武蔵陵は広い!一面真っ白で、青い空、お国に貢献された大正天皇、昭和天皇のお墓参りをして、寒かったけれど
ちょっと気持ち良かった。

たまには、180度の変更も許されるでしょうか?
参加された皆様 お疲れ様でした。
一日楽しかったです^^。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。