趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

西丹沢・大野山を歩こう

このイベントは終了しました

西丹沢・大野山を歩こう
開催日時:

開催場所:神奈川県山北町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 緑の会
主催者 うた
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 山野草
  • 樹木
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 2名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「緑の会」参加者と、参加希望者
開催日時
開催場所 神奈川県山北町 地図を見る
募集期間
イベント内容 西丹沢の大野山に登り、樹木を見てまわります。

小田急線新松田駅(バス)大野山登山口~大野山~谷峨(バス)新松田駅

帰りは谷峨駅からバスか御殿場線谷峨駅から電車のどちらかにします。

集合時間、場所など詳細は参加者伝言板にてお知らせします。お試し参加のかたには伝言板にてお知らせいたします。
雨の場合、中止にするかの判断を2日前の夜8時頃、かなり微妙な場合は前日の昼くらいまでにいたします。

イベントレポート

もっと見る

うた

うたさん

25日は天気が快晴。
予定通りに大野山登山口バス停から登りはじめ、木や草を観察しながらゆっくりと、ハイカーに次々に追い越されながら尾根に出ると眺めのよい草原。
しかし車道になって、車をよけながらの歩きになりました。

駐車場を過ぎると、大きな富士山はじめグルッと一周予想外の素晴らしい眺めになり、これには感心しきり。
さすが『眺めの丹沢』。
広い山頂には人が多く、しかも軽装。
手軽に登れる人気の山だと思いました。

植物のほうは、オニシバリ、マユミの木の多さが目立ち、紅葉もあり、思っていたより多種類の木を観察することができました。

天気良し、眺め良し、楽な歩きで良しと、記憶に残る楽しいハイキングになりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。