第1回 Yokohama Music Wave 新春コラボオフ会

このイベントは終了しました

第1回 Yokohama Music Wave 新春コラボオフ会
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都大田区西蒲田7-5-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ NEXT(Yokohama Music Wave NEXT)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • J-POP
料金
  • 1580円
料金用途 カラオケとドリンクバー代含む
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県東京都大田区西蒲田7-5-12 地図を見る
募集期間
イベント内容 新春初のYMWとプラーベートオフ会とのコラボオフ会です。
(プライベートオフ会とは当コミュの方のプライベートオフ会の事です。)
当コミュから7名を募集致します。
(状況により増減あり)
コラボと合計でMAX12名です。

下見をしてきました、部屋は綺麗でしたよ~。
JOY部屋(9人用)、DAM部屋(10人用)の大部屋を2部屋予約しました。
機種JOYSOUD MAXとLIVEDAM STADUIAMです。
定番機種でありますが最新ではありません。 

開催場所はJR蒲田駅になります。
コラボの方が東京なので間を取って蒲田にしました。
当コミュでも東京の方がいますのでよりアクセスも
しやすいと思います。

カラオケ館 蒲田西口駅前店
http://karaokekan.jp/shop/tokyo_area5/03050007.html

横浜と比べると若干価格が髙くてすみません。

持ち込み禁止なのでこっそりでお願いします。

本当はまねきねこで開催したかったんですけど
フリータイムのフルはダメで4時間保障しかできないとの事で辞めました。

楽しい新春のコラボオフ会となりますようお待ちしております。
宜しくお願い致します。

追記
本カラオフ会の翌週とカナカラオフ会の翌日で
すみません。私とケーボンさんの予定がなかなか合わなくて。

イベントレポート

もっと見る

昨日は お疲れ様でした
楽しい時間は 瞬く間に 過ぎてしまいました
1日が とても 短く感じられて 飽きなくて 楽しかったです
管理人さん 副管理さんの 細やかな お気遣いの お陰かと
思います

部屋の空調迄 管理人さんが 気になさる事では
無いと 思います
充分に 楽しめました
コラボも 良かったですね

下手ながら 歌が 沢山歌えた事 幸せな 1日でした
お疲れ様でしたと 有難う御座いました
❤(。☌ᴗ☌。)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。