第6回 Yokohama Music Wave(本カラ)オフ会!のイベントレポート

さん

第6回 Yokohama Music Wave(本カラ)オフ会!

獅子さん ケーボンさん
参加の皆さん お疲れ様でした
とっても楽しいオフ会でした
皆さん歌が上手で参考になります
次の機会を楽しみにしています
有難う御座いました。

第6回 Yokohama Music Wave(本カラ)オフ会!

獅子439さん、昨日はお疲れ様でした。

おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。
気の合う方達とのカラオケはいいですね!!
酒豪の人がいると聞きましたが私の隣に座っていて、めちゃくちゃ酔ってなく楽しそうに歌っていましたね。

私も今回はビ-トルズナンバーを中心の洋楽とjpopを歌わせて頂きましたが、全体で12名、6名づづの部屋割りは丁度よく、皆さん歌っている最中は雑談に耽ることがなくて気持ちよく歌えました。
一回ごとの時間配分と休憩時間も良かったと感じます。

欲を言えば14号室のスピ-カ-がもう少し音質が良ければなと言う贅沢な要望です。私の家からは鶴見が近いので小カラをメインにむ参加すると思いますが、本カラももちろん参加させていただきます。

次回参加の時は気持ちが入っていればギターと楽譜を持参しますので宜しくお願いします。

第6回 Yokohama Music Wave(本カラ)オフ会!

管理人様 副管理人様 いつも お忙しい中の 開催 有難う御座います
昨日も 楽しい時間を 過ごせました

歌のレベルも高く 洋楽の部屋も また良し
新しい 歌の上手な方々も 加わり 素敵な時間でした

歌の好きな人に 悪い人は 居ませんね
皆さん 良い方ばかりで 暖かい空気が
とても 心地よく 又習い事サボって
参加している自分が 居ました

新しい歌も 覚えて 楽しい時間を 過ごせてる事に
感謝です❤(。☌ᴗ☌。)