趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第12回 Yokohama Music Wave 祝1周年ありがとう オフ会!

このイベントは終了しました

第12回 Yokohama Music Wave 祝1周年ありがとう オフ会!
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-66 満利屋ビル3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ NEXT(Yokohama Music Wave NEXT)
主催者 獅子439
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 楽器
  • カラオケ
  • 洋楽 J-pop
料金
  • 1460円
料金用途 カラオケとドリンクバー代含む
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-66 満利屋ビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 Yokohama Music Waveは10月に1周年を迎えます。

あっという間でした!
きよさんのYカラからメンバーを引き継ぎ、
副管理人にケーボンさん、サポートのアローさんにして頂きました。
そして良いメンバーの皆さんに支えられました。
本当にありがとうございます!感謝!

いろいろなことがあった1年ですが、いつも改善したり工夫して何とかやってこれたと思っています。
今後もいつも楽しいYokohama Music Waveを目指して行きます。

皆さんとお酒、ソフトドリンクで乾杯したいと思いまーす。

また1周年の思い出の残ることを計画予定です。


開催場所はいつもの「まねきねこ」伊勢佐木モール店です。
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/kanagawa/isezakimall.html

ドリンクバー、ソフトクリーム付きです。
持ち込みもOKです。アルコールもOKです。

お菓子等の食べ物を1~2品でもお持ちください。

食事は入退出自由なので
事前に買って来てもいいし,
外出して買いに行ってもいいし,
食事しに行っても構いません。

大部屋の2部屋を使用します。

カラオケ機種はオールDAM機です。
5号室: LIVE DAM STADIUM 大部屋
15号室:LIVE DAM 大部屋

タイムテーブルは決まり次第お知らせします。 

楽器持ち込み可能です。

遅刻、早退、キャンセルは必ず連絡をお願いします。

それでは1周年に残る最高に楽しいカラオケ会にしましょう!!
(^_^)v

お友達参加も募集しています。

皆様の参加をお持ちしております。


===朝練したい方(料金は変わりません!)===
練習時間8:00~11:00を設けています
練習したい方はお店にお気軽にきてください!
ただし幹部より早く入る場合は
まねきねこのメンバーズカードを持っている方でないと入店できませんのでメンバーカードが無い方は入店時に作って下さいね。

またいつもケーボンさんが8:00から入店はしています。
========================

イベントレポート

もっと見る

しゅうさん

今回もいろんな趣向を凝らしてあって楽しかったです
ディスコ、生ギター、どちらも最高です
次回も続けてください

ジョンさん

1周年 おめでとうございました
とても 楽しい一日でした
439さんの 細やかなお気遣いの お陰で ギター、DANCE、歌etc、、、充実な1日でした

これからも今迄以上に 楽しい事、苦しい事、学ぶ事、、、沢山訪れると思いますが 全てを 人生の糧として 頑張って下さいね

第2土曜日は 439さんのオフ会 ちゃんと空けて待ってますからね
今後とも ボランティアの程宜しく お願い致します
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りおんchan さん

1周年おめでとうございます🎈㊗️🎊
お祝いに駆けつけずとても残念です。
9月は前夜祭月ですね^^
その時は、よろしくお願い致します🤲

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。