コミュ発足ランチ&忘年会☆彡

このイベントは終了しました

コミュ発足ランチ&忘年会☆彡
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅に恋する女子倶楽部☆in Kansai☆
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 女子会
  • 初めまして
  • よろしくお願いします
料金
  • 1980円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュ参加者の方
開催日時
開催場所 大阪府大阪市 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミ発足して、早くも2ヶ月経とうとしていますが、皆様にお変わりは無かったでしょうか・・・。

お待たせいたしました~~~(^^♪

第一回ランチ会を梅田、JR大阪近辺で開催いたしますので、年末の忙しい時期ではありますが、是非ご参加くださいね。

コミュ発足でいきなり「忘年会かい?!」って笑われるかもしれませんが、12月に突入しますので、初顔合わせ&忘年会も兼ねて開催することになりました。

詳細については、人数確定次第お店を予約し、情報は更新していくつもりですので、現時点では、日時のみお知らせしますね。

ちなみに今後は話題提供者として、ランチ会前後で旅行に行かれる方から、話題を提供して頂くことに致します。
質疑応答形式(笑)で楽しくお喋りしましょうね。

今回の提供者は
①ぐっちさん・・・『アバター』のモデル・世界遺産「武
          陵源」の旅
②ゆーちゃん・・・ベネチア旅行の旅
③コミュ初となった、奄美大島の自然と焼酎を楽しむ旅

以上です。
(私が現時点で「旅行に行った、これから行くよ」と把握している情報ですが、他に参加者の中で旅行に行った、行くと言うがあれば、参加者伝言板でお知らせくださいね)
話題を共有して、旅話に華を咲かせて盛り上がっちゃいましょうね~~~(^^♪

イベントレポート

もっと見る

昨日はとっても楽しい時間を共有出来たことを幸せに思います。ありがとうございました😊
時間がたつのは早く、あっという間に暗くなり、ボーとしていたらJR京都行きを乗ってしまい慌てて降りて、環状線乗り場へ(笑)
窓から見えるお月さんがとても綺麗で、幸せ気分の余韻に揺られて帰りました。次回参加できる日を楽しみにしております。
なかなか名前が覚えられない私ですが、これからもよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今まで、ず~~っと、子供を介した「ママ友の世界」に君臨?!しておりましたので、いつも、子供や家庭の事が話題の中心でした。

ところが、本当に、昨日の皆さんの、「自分が人生の主役!!」、「第二の青春」、「自分のための人生」を送られている様子に、私、刺激を受けましたわ。


お料理もお酒も含めて、リーズナブルで、まーちんさん、良いお店をありがとうございました。

さん

まーちんさん、昨日はお疲れ様でした。
初めてのオフ会、お蔭様で、美味しく楽しく過ごさせて戴きました。皆さんのお話聞いてるだけで、次はどこへいこうかなぁ。。と夢が広がります(^_^)
同じ旅行好きのお仲間ができて、とても嬉しいです。
また皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まーちんさんおはようございます。
諸用を済ませてから向かうので
お店前で待たせていただきます。
勝手言ってすみませんが
よろしくお願いします。

きよみさん。
了解しました。
どうぞお大事にね(*^^*)

まーちんさん
こんばんは~参加したいのですが、現在風邪引き中ーでして、日曜日には治っているかどうかわかりませんので、すみません今回はやめておきます。ほんと残念。

きよみさん。
ご参加お待ちしていますね(*^^*)

皆さん、こんばんは〜

今回のランチ会、とても楽しみにしてたのですが…
急な用事が入ってしまい、キャンセルさせて頂きました。
申し訳ありません!!

残念ですが、私の分までお食事もお喋りも楽しんできて下さいね^^

「武陵源」のお話は、また次回にさせて頂きます m(_ _)m

あら!躊躇してましたら一杯になりましたね~
また、よろしくお願いします(*^-^*)

リコピンさん。
イベントに参加申請するって所があるので、
ポチッと押してくださいね😊
わからなければ、またご連絡くださいませ😉

せなちゃん。
ミルクさん。
わ~ん😭
ざんね~ん😓
12月ですし、色々とお忙しいですものね。
次回お会いできるのを楽しみにしていますね!

ランチ会参加で、お願いします。皆さんとお食事、旅話今から楽しみにしています。よろしくお願いいたします🍻🍴

せっかくの、第一回のランチ会なのですが、どうしても外せない用事があり、欠席します。
又、次回は、皆さんにお会いしたいので、よろしくお願いします。

第一回ランチ会とのことですので 是非とも参加したかったのですが、予定があり 本当に残念です。
また次回は 参加させて頂きたいと思いますので よろしくお願いします。