コミュ発足ランチ&忘年会☆彡のイベントレポート

コミュ発足ランチ&忘年会☆彡

昨日はとっても楽しい時間を共有出来たことを幸せに思います。ありがとうございました😊
時間がたつのは早く、あっという間に暗くなり、ボーとしていたらJR京都行きを乗ってしまい慌てて降りて、環状線乗り場へ(笑)
窓から見えるお月さんがとても綺麗で、幸せ気分の余韻に揺られて帰りました。次回参加できる日を楽しみにしております。
なかなか名前が覚えられない私ですが、これからもよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コミュ発足ランチ&忘年会☆彡

今まで、ず~~っと、子供を介した「ママ友の世界」に君臨?!しておりましたので、いつも、子供や家庭の事が話題の中心でした。

ところが、本当に、昨日の皆さんの、「自分が人生の主役!!」、「第二の青春」、「自分のための人生」を送られている様子に、私、刺激を受けましたわ。


お料理もお酒も含めて、リーズナブルで、まーちんさん、良いお店をありがとうございました。

さん

コミュ発足ランチ&忘年会☆彡

まーちんさん、昨日はお疲れ様でした。
初めてのオフ会、お蔭様で、美味しく楽しく過ごさせて戴きました。皆さんのお話聞いてるだけで、次はどこへいこうかなぁ。。と夢が広がります(^_^)
同じ旅行好きのお仲間ができて、とても嬉しいです。
また皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。

コミュ発足ランチ&忘年会☆彡

昨日は、お世話になり、有難うございました。

オフ会、初めてなので、どんな感じかなと、不安でしたが、皆さん気さくなかたで、とても楽しかったです。
 
食事も、値段も安く、美味しかったです!(^^)!