爽やかな秋の1日に仮想旅行に出かけましょ~(第4回)

このイベントは終了しました

爽やかな秋の1日に仮想旅行に出かけましょ~(第4回)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅に恋する女子倶楽部☆in Kansai☆
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • autumn
  • 女子会~♪
  • 旅が好き♡
料金
  • 1500円
料金用途 飲食代
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ参加者の方
開催日時
開催場所 大阪府大阪市 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせいたしました(*^_^*)
第四回ランチ会を開催したしますので、お時間許す方のご参加をお待ちしています。

夏休みや秋口に国内・海外旅行に行かれた方は是非是非
旅先での思い出話を熱く語ってくださいね。

また秋以降に旅立つ方も、経験豊富な皆さんから是非情報収集してくださいね。

残念ながら…!
今回の台風の被害により泣く泣く旅行のキャンセルを余儀なくされた方も、関空の再開を祝って次の渡航先を考えましょう〜♪

ちなみに私は、
9月に青森、10月に黒部立山に行って参ります。
個人旅行ならではの、楽しいお話が出来ればいいなと思っています。

※ちなみにイベント画像は
数年前の紅葉の時期に訪れた東福寺のお写真です(*^^*)


梅田、JR大阪近辺で開催しますが、
詳細については、人数確定次第お店を予約し、情報は更新していくつもりですので、現時点では、日時のみお知らせしますね。

では皆様のご参加おまちしていま~す。

☆☆☆10/20更新☆☆☆
お店決定しましたので、お知らせ致します。

https://www.hotpepper.jp/strJ001117383/?vos=evhppxy0004&pog=cr(290222231452)kw(%E8%8A%B1%E6%AE%BF%20ka%20den%20%E8%8C%B6%E5%B1%8B%E7%94%BA)mt(b)dv(m)&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=%E5%80%8B%E7%A4%BE%E5%9B%BA%E6%9C%89_11&utm_term=%E8%8A%B1%E6%AE%BF%20ka%20den%20%E8%8C%B6%E5%B1%8B%E7%94%BA&gclid=CPGczKbZlN4CFUPSvAod4J4O_g&gclsrc=ds

ランチの場合は11:30受付になるとのことですので、梅田の新阪急ホテルのスギ薬局側の入り口に11:15集合でお願い致します♪

イベントレポート

もっと見る

まーちんさん、昨日はお世話になりました。

日曜日なのに、個室でゆっくりと皆さんの楽しいお話を
聞かせて頂きました。
二次会でも遅くまでお付き合い頂き、有難うございました。

皆さんと旅行行けるのを、楽しみにしています!(^^)!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ようちゃん。
残念!
また次回楽しみにしています。

こんばんは
初参加で皆さまとお会いできるの楽しみにしていたのですが
家の用事が入ってしまい参加できなくなりました
申し訳ありません

ミツさん!
本当にタイミング悪くて残念でしたね。

次回はきっとお会い出来ますように♡
また旅話しに花を咲かせましょうね(*^^*)

まーちんさん
ごめんね
出張になり参加できません