話題一覧

すべての投稿

はゆん

コメント 1

はじめまして

お仲間に入れていただき、ありがとうございます😊 これから宜しくお願いいたします。

友ちゃん

コメント 2

はじめまして🍀

コミュの内容や方針が 自分に合ってると思い、 参加させて頂きました。 国内外共に好きです。 宜しくお願い致します。

まーちん

コメント 0

いちご狩り&8回目のlunch会

早いもので今年も、もう折返しの時期か近づいてきましたね。 コロナ禍になってから、1日1日がとても早く過ぎるように感じられるのですが、皆様は如何でしょうか…。 ☆5月のいちご狩りは、前夜からの雨も上がり、 あまーい苺をお腹いっぱい食べた後は、ショッピングも楽しんで...

こくみ

コメント 2

初めまして

承認ありがとうございます。 やっとコロナが落ち着き、行けるうちに海外旅行に行きたいなと思っております、こくみと申します。 どうぞよろしくお願いします!

amy

コメント 2

承認ありがとうございます。

皆様はじめまして。 amyです。 今日登録したばかりです。 国内外の旅行は同じ場所ばかりですが、かなり経験したと思います。 旅行は気持ちがリセットされて良いですよねー。 色々な事を教えていただきたいです。また、皆様と共有できる時間を楽しみにしています。

ミツ

コメント 7

gotoキャンペーン

お久しぶりです 皆さんgotoキャンペーン利用しましたか? 10月スタートですが 私は日帰りツアー予約しました 色々旅行行きたいですね〜 gotoの期間中奄美大島に行こうかと思案中 1人ですが、、、 行かれた方々良いコース有れば教えて下さい レンタカー借りて周り...

hibika

コメント 10

初めまして

初めまして、hibikaと申します。ご承認有難うございました。旅行が大好きです、宜しくお願い致します。

セシル

コメント 4

はじめまして!

はじめまして! まーちんさん、承認いただきありがとうございます🤗 楽しくワイワイと過ごせる日を楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。 コロナウィルスが早く終息に向かう事を祈っています。 皆さま、お体に気をつけてご自愛くださいませ。

リコ

コメント 4

初めまして

承認ありがとうございます😊 皆さんと楽しい日々をを過ごせたらと思います 宜しくお願いします❣️

ちえちゃん

コメント 3

京都でランチ

皆様 初めまして ちえと申します この素敵なコミュニティに参加させて頂けるようになりました 入会したばかりで分からない事ばかりなので色々教えてください 京都に住んでいます テレビの番組で紹介されたお店などで一人でランチを楽しんでいます 時には色んなお友達とお喋りを...

きりん

コメント 2

よろしくお願いします。

はじめまして。 9月に北京4泊5日の1人旅に出ます。 中国は初めてなので、美味しいお店や上手な周り方などあればアドバイス頂けると嬉しいです。

みら

コメント 2

ビジネスクラスでアメリカ大陸へ

ヨセミテ国立公園やグランド・キャニオンの雄大な大自然を楽しむコンパクトなツアーがあります。 ご一緒して下さる方いらっしゃいませんか? 阪急トラピックスで、ANAビジネスクラス利用 7日間  格安です! 出発は伊丹空港からですが、成田から国際線になります。 出...

コメント 2

参加のご挨拶

承認していただきありがとうございます。 今までなかなか人の輪に入っていけませんでしたが、ぜひイベントにも参加させていただきたいと思っています。 宜しくお願いします。

ちゃこ

コメント 5

タイ チェンマイへ行きませんか?

再度募集します。 11月にチェンマイで、ディズニー映画、 ラプンツェルのモデルになったロイクラトーン 天燈上げがあります。 何千何万という天燈が上がり、その景色は 素晴らしいものです。 11月11日に天燈上げがあるので、 私は9日土曜日からチェンマイへ行きます。 ...