【事前情報】8月にBBQイベントを計画します!

日々の忙しさにかまけてイベント企画がおろそかになっておりましたが、8月のお盆真っ只中は確実にお休みが取れるため8月11日か12日のピンポイントですがイベントをしたいと思います。

カレンダー三連休中なので皆さん既に予定を立てられてるかも知れませんが、先日のアンケートの通りバーベキューイベントにする予定です。
既に施設の目星をつけており、現在問い合わせ中です。
施設からの回答があり次第イベントを立てる予定ですが、施設側の都合もあり人数は10〜12人くらいで考えております。

「全て現地調達の手ぶらバーベキュー」にする予定なのでちょっといい金額になるかと思い