2/17 百草園梅まつりイベント報告

どんよりとした曇り空、何とか雨には降られることなくイベントも無事に終了しました。

前回のイベントで強く記憶に残っていたひな祭りの飾り、これが一週間後から実施されるとのこと、リサーチ不足で申し訳ない限りです。

そう広くない園内ですがアップダウンは結構あるため疲れた方もいらっしゃると思います。そうなると俄然に存在感を示してくるのが出店の甘味やお酒など(笑)

今回はその後のうどんランチもセットのため、お団子や焼き芋などはグッと我慢するも紅白に咲き誇る園内の梅を尻目に花より団子状態で甘酒を飲む管理人でありました。

梅まつり会場である百草園を後にすると多摩