第4回 「昭和だらけ」イベント報告です

本日7月29日、第4回目の「昭和だらけ」カラオケイベントを実施いたしました。終わりたてのホヤホヤ、帰り道の電車の中からのリポートです。

本日は私のほかには、今回初参加のおつゆさん、今回で二度目のノンタンさんに参加いただき計3名での実施となりました。

3名なので回転が速く少し繰り上げての終了となりましたが、いつものメンバーで「待ってました!」な曲を聴くのも楽しいのですが、初参加の方がいらっしゃると新しい曲を多く聴ける機会が多いのもまた良いですね〜

初めて聴く歌もありましたがやっぱり昭和歌謡は良いですね、乾いたスポンジに水が染み込むようにスッと耳に入っ