2018年 ロックンルージュへ、初踊りに行きましょう。

このイベントは終了しました

2018年 ロックンルージュへ、初踊りに行きましょう。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-10八幡筋ギャラクシービル2号館302 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックン・ロールで踊ろう🎵
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • ダンス
  • オールディーズ
料金
  • 2700円
料金用途 ミュージックチャージと飲食
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員様とお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-10八幡筋ギャラクシービル2号館302 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018年の初踊りは、心斎橋のロックンルージュへ踊りに行きましょう。
ライブは、ハウスバンドのキャンディー・ルージュです。

日時: 1月13日 土曜日
集合場所: 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅、大丸前改札出た所。
集合時間:17:50

会費:ミュージックチャージ1,800円+1ドリンク(600円の品)+おつまみ盛り合わせ込みの2,700円。

※会費2,700円は、先に徴収させて頂きます。
※2ドリンクから、各自の会計とします。
注文時に、お名前を店員さんに伝えてご注文下さい。
※ロックンルージュでは、食事はしませんので、事前に済ませて来て下さい。

ライブ時間
1st 19:00〜19:30
2st 20:00〜20:30
3st 21:00〜21:30

※ドレスコードについて
半ズボン、サンダル履き、襟なしTシャツ、後、タトゥーがNGと成ります。

※直接、お店に来られる方は、18:00過ぎに店内に来て下さい。
その場合は、イベントの伝言板で知らせて下さい。
駅集合組は、18:10頃の到着見込みです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初踊りイベントには、ゲスト参加して下さる方が、お一人居られます。
12/20現在、8名様の参加者です。^_^

定員追加可能のお知らせ。

このイベントは定員を10名にしてますが、5人位の追加は可能です。
参加のエントリーが10人様に成りましたら、定員を増員させて頂きます。

ロックンルージュでの初踊りイベントの募集期間を、12日12:00から11日20:00迄に変更しました。

イベント主催者の連絡先に、電話番号を載せましたが、募集期間終了後でしか見れない様です。
急用の為の連絡先なので、イベント2日前には見れる様に変更しました。

おけいさん
初踊りに来れなくて残念です。

でも、12/5現在、7人のエントリーを頂き、有り難く思ってます。
此方も賑やかに2018年の幕開けが出来そうです。(^^)v

ご参加頂いた皆様 有り難うございます😄

残念ながら私はよんどころない所要があり、参加できません。

皆様で盛り上がってくださいね❗

みさえさん、ぼくちゃんさん、さくらさん、マリモちゃんさん、来年の初踊りイベントに早々のエントリーして頂き 有り難うございます。

ロックンルージュのハウスバンド、キャンディー・ルージュは若いメンバーで構成されていて、定番のオールディーズ曲も練習中であったりしますが、皆、一生懸命 頑張って👍ます。
レパートリー曲も、少しずつですが増えて来てます。
お客さんが育てて行くバンドと、温かい目で見て頂けると嬉しいです😃。

すずさん
残念です。

2月のイベントでは、宜しくお願い🤲します。

こんにちはー
もー少し早くイベントアップされてたら参加申請させて頂きたかったんですが
既に前日にもイベント参加申請したところがあるので
すいませんが、又宜しくお願い致します。

こんにちはー
もー少し早くイベントアップされてたら参加申請させて頂きたかったんですが
既に前日にもイベント参加申請したところがあるので
すいませんが、又宜しくお願い致します。