牡蠣尽くしの忘年会しましょう。

このイベントは終了しました

牡蠣尽くしの忘年会しましょう。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市西成区玉出中2丁目4-21 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックン・ロールで踊ろう🎵
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • オフ会
  • 飲み会
  • オールディーズ
料金
  • 6000円
料金用途 飲食費
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 会員様とご友人
開催日時
開催場所 大阪府大阪市西成区玉出中2丁目4-21 地図を見る
募集期間
イベント内容 長崎県壱岐島からの牡蠣で、牡蠣尽くしの忘年会しましょう。
当コミュイベントにご夫婦でゲスト参加して下さってる、バロンドーラ(居酒屋)さん。

そこのご主人が長崎県壱岐島の出身で、お店で出される海のものは壱岐島からの品です。

8月のイベントで色々なコミュから15人参加で、お店貸し切りで行きましたが、サザエも大粒で、もずく酢は極細、壱岐豆腐は巨大と、バロンドーラでしか味わえないものが多かったです。

以下はバロンドーラ、ママの牡蠣の拘りです。

「バロンで入荷している牡蠣は
海から直ぐに出荷されてるのではなく紫外線とオゾンで殺菌した海水にて洗浄、畜産後出荷しているためす少しお高めなんです!しかし大きさ
鮮度が間違いないので生を美味しく食べていただけるんです!
今流行りの牡蠣小屋食べ放題の牡蠣は小粒で鮮度が悪い為バロンでは使えません!
私も牡蠣小屋等数多く勉強に行きましたがあまりオススメ出来ないですねー
牡蠣はアクが強いので生食べ放題はオススメしませんよ
バランス良く牡蠣づくしの方がいいと思うのですが?
いかがでしょうか?」

と言う事で、産地確かな安心、安全な牡蠣で、牡蠣尽くし+フリードリンク(壱岐の清酒、焼酎含む)
で開催したいと思います。

日時:12月28日 金曜日
開催時間:18:00〜21:00
場所:バロンドーラ(四つ橋線玉出駅から徒歩5分)
会費:6,000円(ママのおススメ牡蠣尽くし+フリードリンク)
募集人数:15人(足の悪い方は1階カウンター席、2階座敷12人位)
人数にもよりますが、お店貸し切りで開催したいと思います。
多数の参加を、お待ちしてます。

皆んなで呑んで食べて、今年最後のイベントを楽しみましょう。🤗

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

このイベントにゲスト参加して下さる方々に、集合時間と集合場所のお知らせを、ここにしておきます。
待ち合わせ時間と場所は、17:50 玉出駅①番改札口を出たところです。
ゲスト参加の皆様、宜しくお願い🤲致します。