11月のゲストライブ

このイベントは終了しました

11月のゲストライブ
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-10八幡筋ギャラクシービル2号館3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックン・ロールで踊ろう🎵
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ライブ
  • ディスコ
  • オールディーズ
料金
  • 2800円
料金用途 ミュージックチャージ+1ドリンク代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員様とご友人
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-10八幡筋ギャラクシービル2号館3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ロックンルージュでは、毎月4組み程のゲストライブが開催されます。
その中に京都で活躍されてるバンド、FAUN TIMEのライブが有ります。
ディスコ曲を得意とする10人編成のバンドですが、ルージュではホーンセクションを外した6人でオールディーズライブをします。

管理人は毎月、FAUN TIMEのライブに行ってますが、本当に上手いです。
演奏が終わった後、思わず「上手い」と呟いた事が何度も有ります。
歌、演奏、共にベテランの上手さを実感出来るバンドです。

踊るも良し👌眼を閉じて聴くも良し👍です。

ゲストライブのミュージックチャージ(小さなチャーム一品付き)当日が3,000円、予約して2,500円。
ファーストドリンク一杯が300円に成ります。
2杯目からは500円〜です。

コミュでは、ミュージックチャージ予約料金+ファーストドリンクの合計2,800円を会費として先に集めさせて頂きます。
2杯目からのドリンク、フードは各自の会計とします。

開催日:11月12日 月曜日
時間:19:00 店内集合
ライブ:全3ステージ
1st 20:00〜20:30
2st 21:00〜21:30
3st 22:00〜22:30

9月のFAUN TIMEライブも月曜日でしたが、バンドのファンの方達で満員でした。
コミュでは8人の募集とします。

※ロックンルージュでは、確りした食事は無いので、事前に済ませて来られる事をお勧めします。
当日、心斎橋に早く来れる方、オムライスの老舗店 明治軒で食事して行きませんか?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明治件からご一緒させていただきます。ライブ前のオムライスも楽しみにしています♪よろしくお願いします(o^^o)