グルメコミュと合同忘年会しましょう😋👍

このイベントは終了しました

グルメコミュと合同忘年会しましょう😋👍
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区日本橋(参加者専用伝言板に記載してます。) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックン・ロールで踊ろう🎵
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 忘年会
  • 飲み放題
  • 親睦会
料金
  • 3900円
料金用途 飲食代金
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員様とご友人
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区日本橋(参加者専用伝言板に記載してます。) 地図を見る
募集期間
イベント内容 グルメコミュ【おおさか遊友】と合同で忘年会を開催したいと思います。
※【おおさか遊友】に参加の方は、遊友からポチお願い致します🤲。

おおさか遊友の忘年会は毎年、日本橋駅近くの中華料理店を貸し切りで開催されます。

※ 毎年大人数で盛況に開催される忘年会ですが、今年は他グルメコミュ忘年会と日程が被ってしまった様です。

おおさか遊友からの参加人数と当コミュから参加人数合わせて、お店貸し切り迄の人数に成らない様なので、遊友恒例のビンゴゲームは無いとの事です。
ビンゴゲーム用のプレゼント🎁の用意は無しでokです。

お店は日本橋駅直ぐ近くに在ります。
お店の詳細は、参加者専用伝言板に記載しております。

当コミュメンバーさんで一度もイベントに参加して無い方、忘年会で交友しませんか?

5つ星⭐️ホテルのシェフだった、店長の中華料理と2時間飲み放題を楽しみに行きませんか😃👍
ボリュームとお味はGOOD👌ですよ。


⚪︎イベントの写真は🤳昨年の忘年会の余興で、男性陣が顔に化粧パックされた様子です。😵💦


《おおさか遊友イベント内容》

受付は18時からですがイベントのスタートは18時30分からです。

受付は18時00分~

①受付及び会計

御名前のチェックと会費を頂きます。
お釣りを用意させて頂きますので紙幣のみのお支払でお願いします。

座席は自由にお座りください。
(スタッフは離席が多く、別にスタッフ席を用意させて頂きます)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

《お料理メニュー》
*前菜三種盛り
*大好評の鯛の姿あんかけ
*スープ
*八宝菜
*唐揚げ
*酢豚
*海老のプリプリマヨネーズ
*飲茶
*麻婆豆腐
*野菜炒め
*炒飯
*胡麻団子(希望者のみ)

フリードリンクは2時間(生ビール・紹興酒、他各種)
ソフトドリンク(烏龍茶、オレンジジュース、コーラ)

※注意
人数が多いのでお料理の提供にズレがでますがご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様へ

この度、クロさんから申し入れ頂きまして合同で忘年会をさせて頂く運びとなりました。
おおさか遊友〜管理人の みんとももと申します。
当コミュの会員様も、とても気さくなメンバーさんばかりですのでコミュの分け隔てなく楽しんで頂けたらと思っております。
当日利用させて頂く店舗は中国5つ星レストラン出身のシェフで皆様にもご満足頂けたら嬉しいです。
今年はビンゴゲームやその他のゲームもありませんがご了承ください。
当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
その節は宜しくお願いします。

おおさか遊友〜管理人 
  みんともも