2019ラストダンスはボニーラ(茶屋町カウボーイ🤠)で踊ろう🎵

このイベントは終了しました

2019ラストダンスはボニーラ(茶屋町カウボーイ🤠)で踊ろう🎵
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックン・ロールで踊ろう🎵
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ライブ
  • ダンス
  • オールディーズ
料金
  • 5000円
料金用途 ミュージックチャージと飲食代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員様とご友人
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズB1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 偶数月イベントのボニーラには、茶屋町カウボーイ🤠と、クレージー🤪キャッシュの2つのハウスバンドが有ります。

ヴォーカルのメグちゃんが居てる茶屋町カウボーイ🤠のライブに行きたいと思いながらも、何故か茶屋町カウボーイ🤠のライブ日は水曜日が多く、週末ライブの多いクレージー🤪キャッシュでのイベントばかりに成ってました。

と、言う事で2019年の踊り納めは、ボニーラ茶屋町カウボーイのライブへ踊りに行きたいと思います。😉👍

ヴォーカルのメグちゃんは抜群の声量の持ち主です。👍
9月に京都へ、トモちゃんとメグちゃんの共演したライブを見てきましたけど良かったですよー。😃👌



イベント開催日 12/11 水曜日
集合時間 18:00
集合場所 ボニーラ店内
会費 各自の会計
約5,000円(ミュージックチャージ2,500円&1ドリンク+1フード制)
ボニーラは確りとした食事を摂って頂けます。
飲み物の量、フードの品によって料金が変わります事をご了承下さい。
会費は大凡の金額です。
各自の会計で、お帰りの際にお支払いお願いします🤲。

バンドは茶屋町カウボーイ🤠🎶
ボニーラで長〜く活躍してるハウスバンドで、ヴォーカル は声量の有るメグちゃんです。
アップテンポな曲🎶スローナンバーな曲🎵乗せます🎶聴かせます🎵。

ライブ時間
1st 19:00〜
2st 20:00〜
3st 21:00〜
4st 22:00〜
全4ステージです。
ステージ間の途中帰宅okです。

写真は意外とメグちゃんのが無くて😱他のライブの時のメグちゃんです。

イベントレポート

もっと見る

さん

楽しいひとときをどうもありがとうございました😊またよろしくお願い致します!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。