【4月に延期】2月はハートブレイカーズライブで踊ろう

このイベントは終了しました

【4月に延期】2月はハートブレイカーズライブで踊ろう
開催日時:

開催場所:大阪府天王寺区玉造元町3-26トーエイビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックン・ロールで踊ろう🎵
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ライブ
  • 洋楽
  • オールディーズ
料金
  • 5000円
料金用途 ミュージックチャージ+飲食チケット代
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員様とご友人
開催日時
開催場所 大阪府天王寺区玉造元町3-26トーエイビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 【2月のイベント、ハートブレイカーズのライブは4/11(月)に延期となりました】

会場であるタカラ大阪からバンドに延期のお知らせが有りました。

Voの拳さんの話しでは4月11日(月)に延期との事です。


現在の参加の皆さんに、参加者伝言板にて参加、不参加の確認をさせて頂きます。
欠員が出た時は追加募集させて頂きたいと思います。



JR玉造駅から徒歩1分の所に、元映画館を改装したイベント会場(タカラ大阪)が在ります。

そこでオールディーズライブvol.4が開催されます。
広くて、木の床で踊り良い会場です♪。

ハートブレイカーズは初期の頃のボニーラのハウスバンドの一つで、男性VoのKen Kenはキーの高い声で、女性ファンにも人気のVoです♪
女性Voのモヨちゃんは、ボニーラのクレージーキャッシュで歌ってたVoです。
ハートブレイカーズは、今は無い難波のライブハウス、フラミンゴ🦩でも人気のバンドでした。
往年のオールディーズファンには懐かしいバンドではないでしょうか?

日時 4月11日(月)
場所 タカラ大阪
時間 18時オープン
ライブ 18:45〜3回ステージ
    21時終演予定。
会費 5,000(500円券3枚付き)

平日でも人気のバンドで、ソールドアウトが予想されます。
募集締切日は2/28に変更しました。
欠員が出た時は追加募集させて頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

4月のハートブレーカーズライブに1人キャンセルが出ました。
ライブ自体は満員だと思いますが、コミュニティで6人予約してます。

4/11(月)18:00〜ですが参加希望の方居られましたらポチしてください。
1人追加募集させて頂きます♪