4月のイベント ハートブレーカーズライブ無事終了。

4月のイベントに参加頂いた、あまちゃん、マリモちゃん、みさえさん、アモンさん、ゲスト参加のKちゃん、そしてクロの6名様お疲れ様でした。

元々は2月のイベントがコロナの影響で4月に延期と成り、4/11に開催されたライブでした。

待ちに待ったハートブレーカーズのライブ、往年のオールディーズファンには堪らないライブだったと思います。
タカラ大阪は元映画館で、広い会場ですがSOLDOUTの満員でした。

2年前からコロナ禍が世界中に蔓延る様に成り、それまでライブハウスで良く見かけてたオールディーズファンの方達でピタッと見かけなく成った方達が居てました。