第一回 高糖質な食事会のイベントレポート

さん

第一回 高糖質な食事会

楽しいイベントありがとうございました(*´ω`*)
南無三宝さんのお人柄でしょうね。皆様が「はーーい!行きます」じゃなくで「はーーい!凄く行きたいです💕」のイベントになりそうなコミュの予感(笑)
コミュを立ち上げていただいたことにも感謝です。

第一回 高糖質な食事会

原宿の竹下通りを久しぶりに通り、フレンチのお店の様な外観に驚きながら、美味しい中華料理にビックリ‼️のイベントでした。懐かしいメンバーさん、初めてお会いできたメンバーさん、皆さん素敵な方ばかり。やはり、管理人の南無さんのお人柄ですね(^-^)。
またまた、イベント企画、楽しみにしています。

ありがとうございました😊。

さん

第一回 高糖質な食事会

南無さん、
皆さま、お世話様でした。

私は相棒の右京さんみたいに分からないこた、気になる事はついつい調べてしまう、悪い癖、ってなもんでレシートで色々時間かけてしまいすいませんでした〜。

昨夜のお店のレシートの記載が変だったのであれって思い、計算が合わなかったので、何故かと考えておりました。
レシートの記載にはサービス料が多く表示されていましたが合計はヨシさんがおっしゃっていたように合っていると分かり安心しました。

レシート上の印字の消費税とサービス料の金額はそれぞれ違っていたのですが、合計は何故だか合っていた訳でした。多分レジの設定が悪い為、間違った消費税、サービス料がレシートに印字されてしまうのだと分かり納得です。

その為、皆様にきちんと挨拶も出来ず散り散りになってしまったのでコメント欄にてお礼申し上げます。