第二回 高糖質な食事会

このイベントは終了しました

第二回 高糖質な食事会
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿3-37-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 高糖質クラブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 美味しいもの
  • シーフード
  • 高カロリー
料金
  • 6500円
料金用途 コースとドリンク
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 高糖質クラブメンバー
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿3-37-12 地図を見る
募集期間
イベント内容 ご相談ですけど・・・・

10月30日(火曜)あたりはいかがでしょうか?

お店はかねてから行きたいと思っている「手づかみシーフード」です。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173226/

コメントを頂けると嬉しいです♪

【追加情報!】

どうやら、このあたりハロウィーンらしいの。
特別なハロウィーンコースってのができるんだそうな。
まだ内容は決まってないそうですが、面白そうなので一応それで予約しました。
内容が決まったら、改めて吟味しようかなと思います。

8人からだと飲み放題がつけられるようです。
第一回は結構皆さん飲まれてましたので、今回は最初からこれをつけようかなと思います。

料金は以下の通り。
パターン①通常コース4000円+1880円(税抜き)
パターン②ハロウィーンコース4800円+1880円(税抜き)

となります。

皆様のご参加、お待ちしてます♪

【追加情報】

8人から飲み放題となりますので、参加人数が足りない場合は飲み放題ではなくなるかもしれません。
もしくは、他にメンバーを募って8人にすることもあります。

イベントレポート

もっと見る

第二回、手づかみシーフードの食事会にご参加いただいた皆様、おはようございます。

ダンシングクラブをディスコか?と勘違いされていた方も、おはようございます!

ダンシングは踊る、でもって、クラブはかにちゃんですね(笑)
確かに、ウェイター&ウェイトレスは踊ってました。
かにもごってりありました。

あのお店にいた人の平均年齢を、ぐっと引き上げた私たちですが、騒々しさと手づかみに驚きながらも、それなりに楽しく過ごせたかと思います。
お料理は量もたくさんあったし、会話はまったく聞こえなかったけれど、よかったですよね~
ソースがぼってりついた指、手のひらも、なめまくって、手がきれいになった気がしました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

次回はたぶん、一月かな。
また、ご一緒においしいものを食べましょう~♪

全ての料理を手掴みで食べるとは、びっくり‼️でした。人手不足の昨今、参考になるスタイルですね。
若い店員さん達のダンス💃と音量にもびっくり‼️。
全てにびっくり‼️で、若返りました。第三回イベントも、
びっくり‼️する企画を楽しみにしています。

さん

女性5名男性3名での開催でした。
テーブルに皿代わりの紙をベローンと?広げ、料理は全て直に紙の上にドサッ(*☻-☻*)
あるのは蟹の殻を剥くハサミとほじくるハサミ状の道具と紙ナプキン。で最初にサラダ。ドサッ。。。手づかみでわしゃわしゃwwフライドポテトと蟹コロッケ?もドサッ。アチアチ言いながら食す^ - ^おいちぃ💞次はメインのカニ、エビ、貝とポテトやら人参やらを何種類かのソースで和えたのがドサドサドサッ…うーむいい匂い。。。
なんせ、全て手づかみだからあちこちベタベタww食べてる合間に賑やかなダンスタイム。もう話し声聞こえないけど、なんだかわちゃわちゃしてて楽しかったです。
久しぶりの新宿は別世界になってました。
いつも南無三宝さんに楽しいイベントを提案していただいてちゃっかり乗っかるだけの私ʕʘ‿ʘʔ
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

海老かに大好きなのですが、その前後に先約が集中しており、誠に申し訳ありませんがパスさせて下さい。

さすが、南無三宝さん!
またまた楽しそーな美味しそうなイベント🌟

ぜひぜひ参加させてくださいませ💞
汚れても大丈夫な格好で行かなくちゃ…つか着替え必要かしらっ?←ガツガツ食べちゃうかもだから(笑)

甲殻類大好きなので参加したいです。南無ちゃんのメールだと10月30日にしようかな~的な感じですね。29、31日は大丈夫なのですが30日は要調整です。アメリカで食べた豪快な海老とか思い出しました。南無ちゃん 楽しい企画有難うございます♪
日程決まりましたらそれに合わせて調整させてくださいね。

うんうん、飲み放題がいいよねぇ♪(笑)

ということで、参加表明したいんですけど
10月はムッチャ忙しいので、日程調整しますからもうちょっと待ってね (^人^;)

ミサです。
私は残念ですが、手づかみは良いのですが、ロブスターなど、そのままの形が出てくるのは触れなくて、今回はパスいたします。
申し訳ありません。