3月23日(金)中津川カントリークラブ。

このイベントは終了しました

3月23日(金)中津川カントリークラブ。
開催日時:

開催場所:神奈川県厚木市中荻野字細谷1941-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 100会クラブ
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 神奈川
  • ゴルフ
  • 100会クラブ
料金
  • 10460円
料金用途 プレイ代
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 会員及び会員友人
開催日時
開催場所 神奈川県厚木市中荻野字細谷1941-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 第二回100会クラブゴルフコンペを開催します。
アルパチさんの御協力で特別に安くとれました。

中津川カントリークラブのコース紹介

丘陵コース。ゆるやかな丘陵地で各ホールはそれぞれに個性的である。全体に距離はさほど長くはないので長打よりも正確なショットがスコアをまとめるポイント。アウトでは3番が右ドッグレッグ、7番が長いミドルホール。インは起伏も少なく楽な展開をみせるが、マウンドなど戦略性を高める。ウエストは高低差が少しあるがきついという程ではない。

場所 中津川カントリークラブ。
    神奈川県 厚木市中荻野字細谷1941-1
   東名高速道路・厚木 15km以内 /
   首都圏中央連絡自動車道・相模原 15km以内

日時 3月23日(金)ウエスト8時28分~3組

料金 10460円 乗用カート、セルフ、昼食付
   その他景品代1000円当日徴収します。

ドレスコードにつきましてはゴルフ場のHPをご覧下さい
http://www.nakatsugawanet.co.jp/

車相乗りの相談に乗ります。

不明な点は幹事十番星まで連絡下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

十番星さん、並びに参加された皆さん。
おはようございます。

カツラ(大五郎)です。
昨日は天気もまずまずな事で、とても楽しくプレーをさせて頂きました。組違いの方々とはあまり会話できませんでしたが、打ち上げパーティーの雰囲気で、この会の良さを実感しました。賞品も沢山あり、BBメーカとして私も頂けました。

これからも積極的にイベントに参加させて頂きますので、どうか宜しくお願いいたします。

さん

第2回中津川CC(100会クラブ)に参加された皆さん、
そしてこのコンペを主催された十番星さん、ありがとうございました。
スコアーは別として仲間達の和気藹々の中で楽しいゴルフが出来ました。
吉野桜はまだ蕾のままでしたが、もう少し経つと満開の桜が見える事でしょう。
またどうぞよろしくお願いします。 青百

気まぐれ行動日記1Blog
http://sky.ap.teacup.com/nisupa/195.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

十番星さん
承認有難うございます。

皆様、ミイコと申します。
初めての参加です。
宜しくお願い致します。