第21回コンペ。河口湖カントリークラブ。

このイベントは終了しました

第21回コンペ。河口湖カントリークラブ。
開催日時:

開催場所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津6236 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 100会クラブ
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 山梨県
  • ゴルフ
  • 100会クラブ
料金
  • 12500円
料金用途 プレイ代
参加人数 17名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員及び会員友人
開催日時
開催場所 山梨県南都留郡富士河口湖町船津6236 地図を見る
募集期間
イベント内容
ひろちゃんのご尽力で、この値段が実現しました。

霊峰富士に包まれて自然と調和した27ホール。

四季折々に顔をのぞかせる花々、そして取りの囀り。
欧米の雰囲気漂う洗練されたコースレイアウト。
その全てが名門たる由縁。

場所 河口湖カントリークラブ
   山梨県 南都留郡富士河口湖町船津6236
   中央自動車道・河口湖 5km以内

日時 11月11日(月)OUT9時00分~5組

料金 12,500円 乗用カート、キャデー、昼食付き

ドレスコードに関しては下記HPを参照下さい。
http://kcc.tatemono-golf.com/

優勝は会員に限ります。友人の優勝は準優勝(繰り下げ)になります。ご理解をお願いします。

車相乗りの相談にのります。

不明な点がありましたら幹事十番星まで御連絡下さい。

イベントレポート

もっと見る

家を出るときは雨だったので、いろいろ心配だったのですが、大月インターすぎるとすっかり晴れ、前方に富士山がそびえてました。さすがに河口湖カントリーは紅葉もすすんでいて、富士もまた遠くからみるのとは違い壮大でした。16ホールあたりから降られましたが、スコアは情けなかったのですが、楽しくプレイできました。また春もよろしくお願いしますね♬

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

11月11日のコンペですが、ひろちゃんの紹介で参加予定でしたが、風邪が治らなくて今日も病院通いなので申し訳ございませんがキャンセルします。キャンセル費用については別途ご相談申し上げます。よろしくお願いします。