舞台大好き!

舞台大好き!

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

2名

アート・文化

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

結構幼い頃から芝居を観てきております。
歌舞伎や新派、文楽に慣れ親しんできました。
高校の頃には労演にも入り新劇も観ました。
勿論宝塚歌劇も。
大学に進んで演劇を学びつつ、歌舞伎を精一杯観てきました。
同時に寺山修二や大駱駝艦、状況劇場なども…。
後に花組芝居や平田オリザ、そとばこまちへと。
現在は歌舞伎はフェイドアウトしており、もっぱら木ノ下歌舞伎やミュージカルに興味を示しております。
そんな舞台好きな方と話が出来れば幸いです。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • 舞台
  • ミュージカル

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

HOPE

コメント 0

四季のミュージカルを梯子

半年も前から予約しておいた「アナと雪の女王」。翌日は未だ関西には来ない二度目の「アラジン」の2本を梯子……の、つもりだった…。 直前に連絡があり、コロナ感染者により「アナ雪」は急遽公演中止の憂き目に。 これ1本なら新幹線をキャンセルするなりすれば良いわけだが、翌日...

HOPE

コメント 0

ロボット・イン・ザ・ガーデン

四季の新作オリジナルミュージカル。 「南十字星」より16年ぶりだとの事。 前から気に入らない四季独特の「善行の教え」みたいなくどさ。これは「夢から覚めた夢」や子供向けミュージカルのすべてに通じる説教臭さで、それが今回も少しはあるが、そんなところを除けば良くまとまっ...

HOPE

コメント 0

パレード

こんなに暗く重いミュージカルも珍しい。 そもそも内容の暗いミュージカル作品はあまり好きではない。 どちらかと言えばおバカで、スカっとするようなジャンルのものが好きである。例えば…“ミー&マイガール”“クレージーフォユー”“天使にラブソングを”“ラ・カージュ・オフォ...