趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第二回 浜離宮恩賜庭園で潮風に吹かれて

このイベントは終了しました

第二回 浜離宮恩賜庭園で潮風に吹かれて
開催日時:

開催場所:東京都中央区浜離宮庭園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日本庭園 de 朗読お楽しみ会
主催者 あざごん
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • クルーズ
  • 庭園散策
  • 朗読
料金
  • 1300円
料金用途 (水上バス代+入園料980円)+(席料・お茶代320円)
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区浜離宮庭園 地図を見る
募集期間
イベント内容  爽やかな夏の日差しのなか、隅田川をクルーズ!そして海辺の庭園・浜離宮についたらゆっくりお散歩しながら集会所「芳梅亭」にて、朗読・語りで物語の世界へ・・・・。
https://www.tokyo-park.or.jp/teien/contents/index028.html

 お昼ごろ、浅草の水上バス乗り場(駅から徒歩1分ほど)に集合、35分ほど川下りしたら浜離宮で下船、朗読会は13:15くらいから2時間ほど。希望者による群読などのお時間も少しいたしましょうか。
 飲食OKの集会所ですので持ち込みもどうぞ。(アルコールは不可)

 水上バスは強制ではありませんので、庭園現地集合もOK。11時からのボランティアさんによる庭園案内も、園内喫茶店もありますので、早めにいらしても。

 聞き手・演じ手どちらも募集いたします。演者希望者は、朗読、語り、紙芝居、その他話芸、ふるってご応募ください。

イベントレポート

もっと見る

あざごん

あざごんさん

 今日は皆さま、体温と同じ気温のなかをおいでくださいまして本当にありがとうございました。もうみんなおうちに帰りついたかしら?
 備忘録として、本日のプログラムを以下に書いておきます。

●松原もも「蜘蛛の糸」芥川龍之介・作
●内藤由紀「みにくいむすめ」レイフ・マーティン・作、常盤新平・訳
●飛び入りゲスト・春の虹さんの自作童話
●本谷純「平家物語・義経・前編」木下順二・訳
●宇田川朝子「女神」太宰治・作

 虹さんごめんなさい、題名を伺っていませんでした。教えてくださーい。
 次回は12/23(日)清澄庭園の集会所「涼亭」です。朗読に限らず、紙芝居、自作の詩を読む、コント、青年の主張、など広く募集いたしますので、我こそはと思われる方はどうぞ!聴く方専門の方も歓迎いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。